今日の国立はすごかったですね!!


ジェフ市原vsガンバ大阪

両者、本当に走り回るサッカーですね。

攻めて、攻めて、守って、守る!すごいバランスがいいチームだと思いました。

さすがに決勝戦なだけあります。


早々とトリニータがナビスコ戦に敗退したので興味なかったのですが…

まぁ、オシム監督が好きになってしまったので(笑)

すごく、おもしろかった!点こそ入らなかったのですが、両者の惜しいシュートにはハラハラさせられました。後半ロスタイムの巻選手のゴールは惜しかったぁ(>_<)

延長線に突入して、もう、入れたほうが勝ちですよね?!

その緊張感がドキドキさせてくれました。

結局延長線でも決着つかず、PK戦。

こればっかしは仕方ない。

1回目外したガンバは苦しく、確実にジェフが5点決めて優勝しました。

ジェフのみなさま、おめでとうございます!!


なんだか涙が出ました。いつか、トリニータもあの舞台に…

と言うことで、来週は広島に行くことにしました(笑)

27日にはリバーダンスで広島に行くからどうしようかと迷っていたんだけど…

まぁ、松山からだと近いしね!というか、大分より近いわな…

よし!(*^-^*)