今日は仕事に疲れて授業をサボりました。これだから単位が…(泣)

でも、ホント初めて!!壊れたよ。

忙しすぎて笑いがこみ上げてくるんだもん。恐ろしいよ。いま思えば。

先週の土曜はまじめに授業には行ったけど、3時からのF・マリノス戦が気になって先生の目を盗んで?スコアチェックをしてたから集中出来んかった(>_<)

もう、更新するたびに点がトリニータに入ってるからすっごくうれしかった(*^-^*)

あの王者マリノスよ?!まぁ、今季は調子悪いみたいだけど…でもナビスコ残ってるし。

シャムスカ監督すごいよ!!

そして、選手も!!


負け続けて悩んだあの日々がウソみたい…

(んて、何であんたが悩むんよ!?)っち突っ込みが聞こえるけど(笑)

あぁ、これなら東京いけば…

うそです。目的はあくまでも勉強で、トリニータはたまたま横浜であったっちゆうだけで…

あれれ?説得力ない?


まぁ、否定しません(笑)


んで、その夜。映画を見に行きました。

NANA を…

すごく宮﨑あおいさんがかわいいし、中島美嘉さんもかっこよかった!!

そして私、成宮寛貴さん、松田龍平さんが好きな俳優さんなんです。二人とも素敵でした。

音楽もよかったし、もう大満足です!!

続きが気になるところです…暇が出来たらコミックも読んでみようかな。