私は異動の件で頭がいっぱいで…試合どころじゃなかったんだけど(笑)

まぁ、私にとって2005年初戦です!!

昨年はとにかくJEFとの試合の相性が悪かった。去年のナビスコはブーイングの嵐、審判帰れ(変えれ)?コールの嵐。
「あ~もっ、何点でも持っていってくれ(怒)」とさじを投げたほど最悪な試合だったと記憶。

今年はもちろん勝ちを信じて…。
前半はいい試合運び。立ち上がりはボールをまわされ連携が取れていない感じだったが、徐々に大分ペースに。
しかぁし。点が入りません。GKも、岡中選手でも高嵜選手でもなく江角。ナイスセーブでタイミングもいい。
ボール支配率も上回っていたはず…
でも点が入らない。
両者スコアレスドローで折り返し。
後半も流れは掴んでる。
特に目に付いたのが ★14 阿部選手★ 
彼はFC東京からの新規加入。FW登録だが、試合ではMF。彼のボールを追う姿勢は素晴らしい!!ミドルも!!とにかくピッチを走り回る姿に身体能力の高さを感じました。
って、試合はいい方向だったのよ。
後半開始直後、高松選手執念のゴール!!
でもね、よく言うじゃない??先制点で流れがつかめる。まず先制点って。
あと30分耐えれば勝ち点3よ??
はい。耐えれないんですねぇ。
JEFに同点にされてからはバタバタ点を入れられました。
今年も「あ~もっ、何点でも持っていってくれ!!(怒)」って感じで(笑)
1-3
JEFとは今年も相性が悪そうです。
それでも引き上げる選手たちに「信じてるからね~」と声をかけるトリニータ病の私。