散る?
はい…負けました(´・ω・`)今回は愛媛FCのイベント会場から携帯からの更新を頼りにスコアチェックしただけなのでなんとも言えませんが、BSの速報Jを見ると、雪が降っていました。大分は比較的温暖だから選手も体が動かなかったのかな?PKもはずしちゃったけど、あれはキーパーのナイスセーブかな?まぁ、残り32節、まだまだ先は長いかな?次もレッズ戦だから厳しいかな?とまぁ、現実逃避中です(>_<)
がんばってくれぇ~。
仕方ないなぁ、今週のナビスコは勝利の女神がみかんを持って帰還するから待っててよ、トリニータ!!
あぁ、眠い。なにいよんかわからんごとなった…。(大分弁)
とにかく今週末は応援に帰るから!!(多分)