やっと、、、

マトラッセ25買いました。

お値上げ前に。


買われた方のブログや、

インスタを拝見すると


美しいです!

本当に素敵!

幸せです!

一生大切にします!


って書かれていますが、、、


私は、


とにかくホッとした、、、


と言うのが本音でして。

一仕事終えた、

みたいな😂


そして、

残り香のごとく漂っている迷い。

(23?25?

そもそもタイムレスクラシックで良かったの?)


値上げ前と値上げ後の金額の差にブルブル🥶。

(そもそも、このお鞄が30万円代で売ってた時代をリアルで知ってるけどね😎)



いつ使うんでしょうかねえ、、、

今のところ、出番の予定はありません。


あと、開封動画なるものを撮りましたし、

お写真も撮りましたが、皆さまの様に上手くとれません😂皆さま、凄すぎです✨



CHANELブティックで頂いた

↓こちらの飲み物。美味しくって悶絶しました。