エルメス、CHANEL、ヴァンクリーフアーペルが

常に頭から離れない私。


先日の出来事。


CHANELブティックのお約束の時間まで、

珍しく時間がありまして。


まずは、エルメスへ。

もちろん鞄はナシ。

店員さん、満面の笑みでの

「あいにく、本日は、、、ございませんで、、、」


もう、慣れていますがね、、、

お聞きするのも、申し訳ないというか😂

Kakinアイテムもお目当てのものが無く、、、


エルメスで費やす時間が短かすぎて、

フラフラとLVに行きました。


店内の勝手もわからず

フラフラ、、、

可愛い店員さんがついてくださいまして、

なにをお探しですか?

と。


あ、えーっと、、、

(なんだろう、、、平野紫耀くんのバッグ、、、

平野紫耀くんの着ていた洋服が見たい、、、)


普段使い出来るバッグが欲しいんです。

(え?今なんて?)


私、何を口走ったの❓😂

エルメスで言いたかったことを言ったの⁉️😂


そうしたら、

いろいろ見せてくださいまして。

とにかく可愛い店員さんだったんですよ。

男性なら、惚れてまうやろーみたいな。

(素敵な結婚指輪されていました)


結局、買いました。





可愛かったんです。とても。

LVのHPに動画がありますので、

お時間ありましたらご覧ください❤️


持ち方が何ウェイにもありまして。

とにかく使えそうなお鞄。


エルメスとCHANELで頭がいっぱいでしたが、

これからはそこにLVも入りそうな😱

食わず嫌いは良くないですね。


(でもねえ、、、他のブランドよりもツーリストの方々のマナーがあまり良くなくて、びっくりしました💦💦関係ないといえば、そうなんですけど、

🍊や©️にいらっしゃるツーリストの方々は皆さん、そんなことはなくて💦💦私と同じように感じてる方はいらっしゃいますか?)