オータニサンの奥様のお写真や動画が、

いたるところでアップされていますね。


チラッと映った指輪、どちらのものなのかしら😍


球団幹部?トップ?がいらしたパーティーで持たれていた鞄はZARAのものとか。

お召しのニットも、プチプラなのかな。



これから、レッドカーペットを歩く様子や

ドジャースの奥様会に出席される様子を

拝見するのが楽しみです❤️


スタイル抜群の奥様ですもの、何を身につけられてもお似合いのはず。


私がスタイリストなら、、、

先日のパーティーならば、

〇〇なワンピースに、

バッグは♡♡で、、、髪型は⬜︎⬜︎で、、、

オータニサンともリンクコーデにして、、、

って、失礼ながら妄想したりして😂


久々に、

プラダを着た悪魔と、

プリティウーマンを見たくなりました✨

とりあえず、BGMをYouTubeで聴こうかな🫶