大谷選手のインスタのストーリー、

ご覧になりましたか?

私はネットニュースで見たのですが、

韓国行きの飛行機の前での、

奥様初お披露目の写真です。


素敵でした、、、❤️



オータニサンの奥様なら、

どこに行っても🍯対応で、

なんだって出てきて、なんだって買えますよね。

そもそも、ハイブランド云々なんて飛び越えた、

私には想像もつかない世界の中で生活されるのでしょう。


奥様、NIKEのトレーニングウェア(っていうのかな?)をお召しで、一目でわかるようなハイブランドは身につけていらっしゃらないけど、

とってもかっこよくて、女性たちの憧れだと思いました。世界中に、オータニサンの日本人の妻として認識されることが、誇らしいような。

これから専属のスタッフもついて、益々美しく洗練されていくのでしょう。


エルメスやCHANELのHPを徘徊して、

皆様のブログやインスタに刺激され、

これ素敵、これ欲しい、でも買えない、

そもそも売ってないし。

これなら買える?

そもそも、今日のエルメスの店員さん塩だったわ。

やっぱりCHANELは優しいけど、

LVって若い店員さん多いよねえ、、、

なんてとりとめもないことを考えている最中に

たまたま見つけたネットニュース。


なぜか、今の生活を振り返り、

地に足をつけて生きねば、

と思ったのでした😂