今1番ときめくジュエリーといえば、

ヴァンクリーフアンドアーペル❤️


多少凹む出来事があっても、

ジュエリーを眺めたら、嫌なことは忘れます😂


欲しいものは購入したので、

もっぱら眺めるだけですが、、、

(もちろん、資金があれば欲しいものはいくらでも、、、間欠泉のごとく、、、)


その昔、大学生ぐらいのときは、

クローバーのデザインなんて、子供っぽいわ

なんて思っていたのに、

それから〇〇年が過ぎ、、、

なんて胸キュンなデザインなの💎❤️と😂

あの時から少しずつでも集めておけば、、、🫣


お店に伺ったり、HP見ていると

アルハンブラ以外のデザインも、

本当すてき、、、息が、苦し、、、

ほ、し、い、、、


この辺でやめておきます笑笑