特に体調は変わりはなく過ごしているのですが、ちょっと旦那の仕事が大変になりそうな予感ガーン


色々とかなり甘えている部分が多いので、多少不安です。

そして何より旦那の身体が心配だえーん





とりあえず、常識ある大人のみなさん!


お仕事を辞める時は辞めると申告しましょう!!
残される人にも都合があるんですよえーん

急にどうしても! っていう時でも連絡くらいしましょう!!
何かあったのかと心配するではないですかガーン



サービス、販売、飲食なんかのバイトさんはよく連絡なしに急に来なくなったりしますが、旦那の会社の社員さんがそんな感じでフェードアウトしたそうで

話を聞いた瞬間、私は唖然としましたね

40超えてるいいおっさんが、一体なにをやっているんだ…と


年明けから連絡は未だつかず、自宅に行ってみても引っ越したかのようで…。


善良な旦那はどこかで倒れてるか事故にあったのかも、などと言ってますが…

私は正直、自主退職というか仕事放棄したんじゃないかと思っております。



大人って、なんでしょうね