4ヶ月目にはいってからお腹が少しポッコリ目立つようになってきました照れ

最初は気のせいかな? と思っていたのですが、明らかにポッコリひらめき電球
愛用のスキニーパンツたちは苦しくなったので、しばらくタンスに封印です。
代わりにユニクロでゴムのズボンを購入音譜
頂き物のマタニティズボンもゲットキラキラ
これでお腹の苦しさから解放されましたチュー


つわりはほぼ無くなったので、快適な毎日…と思って油断していたらつわりが戻ってきましたガーン
前のように常に気持ち悪いわけではないんですが、時折急にくるんですよね。オエーーーッて汗

そして便秘が酷いビックリマーク
ヨーグルトを食べ、食物繊維を意識して摂るように頑張ってるんですが、酷い

と、ネットに転がっている情報通りにほぼそって身体的変化が起きております。


最近の悩みは手荒れですね

昔からけっこう頑丈な手をしていた私。
手荒れなんて経験はほぼなく、いつもボディクリームの残りをちょっと塗り込む程度で乗り切っていました。

今日もボディクリームを手にも塗ったところ、痛いこと痛いことしょぼん
よくよく見ると手の甲全体が赤くなってるじゃないですか! 
とりあえず痛いのでクリームはすぐ流しましたが、水もお湯もしみて痛いえーん

さっきまでそんなこと無かったのにナゼ?!

と思いながら、洗い流し、赤くなった部分をどうしようか眺めておりました。
軟膏を塗っても良いのかどうか…と薬箱と向かい合いながら悩み、とりあえずオロナインを塗っておきました。

…とりあえず肌荒れが落ち着き次第ハンドクリームをこまめに塗るようにしよう、と思いますショボーン