女子力高め? | Infinite"prema"

Infinite"prema"

シンプルな生活の中にある シンプルなhappyを。。

毎年ゆうちゃんが渋柿を吊るすお手伝いを


かってでてくれています。。


今年もいい感じに結んでくれました音譜


家庭科クラブに入っていて


(男子は2人だそうです)


みんなで作るのは楽しいらしく


毎回調理実習の日は帰ってきて


よく喋ります飛び出すハート


しかも


“実習費はいつも100円以下


給食の先生はすごいよね”と大絶賛キラキラ


私も本当にそう思います


食べるだけが楽しみなのかなと思っていたら


費用のことまで考えるなんて


なかなか抜け目のない子だなと指差し


女子力高め…というか


主婦目線男子に育っています(笑)


小さい頃から


パティシエになると言い続けていますが…


どうなるんですかねうーん


今年もクリスマスケーキは手作り予定。。


楽しい年末を過ごすためにも


早め早めで行動していきたいと思いますビックリマーク