わたくし、結川えみの3月の出演情報が

2件情報解禁となりました☺️✨


 .


活動再開してから初めての出演情報なので、

ぜひ、えみ活のチェックしていただけると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪☑️💗

 

【スケジュール】

■3月7日. (火)ラジオ出演

■3月14日(火)ラジオ出演

■3月26日(日)Live出演

 

————————————————


【① ラジオ出演】

榊原ゆいさん&藤崎紗矢香さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組、マリンFM様『LOVETRADIO』に出演させて頂くことになりました!


🗓放送予定

■3月7日. (火)22:00〜23:00

■3月14日(火)22:00〜23:00

 

現在、《結川えみへの質問や応援メッセージなど》絶賛募集中です!


 

その他、こちらも募集中とのこと↓✨

●ふつめる

(感想や何気ないこと何でも)

 

●ザンゲ&お悩み部屋

(反省や後悔、お悩みをどーぞ)

 

●リクエスト曲

(ゆいさんや私の楽曲、どなたの曲でも)

 

投稿メッセージは下のリンクから、

番組名「LOVETRADIO」を選択して送信してくださいね🕊

📩http://marine-fm.com/message/

 

————————————————

 

【② Live出演】

3月26日(日)池袋LIVE INN ROSA

『AGS-New Generation-Vol.25』

OPEN 17:30/START 17:50

前売 3000円/当日 4000円(D別)

出演/河野万里奈/上間江望/月城七星/少女フラクタル/あかね/伊藤奈央 in FIX/結川えみ/etc


✅詳細&チケット購入はこちら↓

https://t.livepocket.jp/e/gqxq_



————————————————

 

皆さんと直接お会いできるのは、

3月26日(日)に池袋で開催されるLIVEイベントのみとなります| ˙꒳​˙)チラッ。

 

この日はオリジナル曲の「Gaze」はもちろん、

アゲー!熱ー!なカバー曲も歌う予定ですので、

ぜひ楽しみにしていただければと思っています☺️

 

はぁー…。

やっと、念願のライブイベント。

まじでめちゃくちゃ皆さんに会いたくて、一緒に楽しい時間を過ごしたくて、ウズウズしていました。

 

しかもその前には、ラジオ出演のお声もかけいただけて、とっても幸せです( ;  ; )

 

今の自分にできる最高のパフォーマンスで、皆さんにパワーを届けられたらと思い、日々ステージに向けて練習中なので!



ぜひ楽しみにしていてください😉🎤💗

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨

 

あっ!

その前に、ラジオへの投稿もどドンとお待ちしていますのでよろしくお願いします(ง ˙˘˙ )ว📮✨

 

 


結川 えみ