⋆✩⃛*ೃ.⋆


本日ボーカルレッスンでした!!

今日から新しい課題曲になり、
また新しい課題が見つかって。

1から歌をしっかり学び直してるなぁ
っと、改めて実感しました( ˊᵕˋ )❁


新しい学びの楽しさと‪、
できなくて悔しい気持ちとの繰り返し‪✩‬

努力して出来るようになるしかなしっ😕!!🔥

レッスン前から、
気合い十分で挑んだこともあり。

レコーディングブースの中が暑くて、
最終的にはTシャツを
腕まくりしてました( ˘ᵕ˘ )♥️🔥

自分の番が終わったあと…

ブースの中の様子が
外のモニターに映ってることを
改めて思い出してちょこっと
恥ずかしかったです(。・・。)笑❁


レッスンが終わったあと、
カフェで今日のまとめをして。

最近よく行くスープ屋さんへ໒꒱


レッスンで火照った身体を
冷製スープで冷ますのでありました🤭❁


今日もらった課題は、
来週のレッスンまでに出来るようになって
余力があればその先へ!!‪✩‬✨✨

まさに、新人暇なし!!!
(最近ハマってるワードです🙂❀)

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/頑張るぞーー!!!


結川 えみ