⋆✩⃛*ೃ.⋆

2019.3.26 in マイナビBLITZ赤坂で行われた、『アイドル諜報機関LEVEL7』さんの5周年ワンマンライブ〜600人動員しなければ、解散〜


を観に行ってきましたニコヒマワリリボン


.

以前の活動で、よく同じライブイベントに参加していたり。解散ライブにも出演して下さった、個人的にも大好きなグループさんですドレスハイヒール

特に一推しが、こちらヤンミィちゃん⬇︎シャンパン

同じ年とは思えぬ、美しい色気!!!✨✨
ニッと笑った笑顔もむちゃくちゃ可愛い!!

そして、何よりヤンミィちゃんのダンスが大好きで。イベントかぶった時は、必ず観に行ってましたニコドライヤー

メンバーさん全員素敵なんですが、おしりーのさんもたまらんですね!笑香水

今回のワンマンライブで流れた映像で、台風中継のシーン最高に推せました!!✨✨最高過ぎです!笑笑🌸

‪✩‬ライブレポート掲載されてたので、詳しい当日の様子はこちらご覧ください🎬
⬇︎
【ライブレポート】600人動員なるか!?解散をかけた「アイドル諜報機関 LEVEL7」5周年記念ワンマンライブ | アイドルを応援する写真メディアChiap!-ちあっぷ!- https://chiap.info/news/level7_news-2

.

今回、イベントタイトルに書いてあるように、『600人動員しなければ解散〜』というミッションが。

……これは、駆けつけねば!!!

いつもは、陰ながらの応援でしたが。
「自分が素敵だと思っているグループさんが解散なんて!!」っと、情報解禁後すぐにチケット購入💭🎫

そして、、、

めちゃくちゃ楽しかった!!

ライブ構成や、セットリストに映像演出まで。本当に終始楽しかったです🎸💐✨

演者がフロアを引っ張ってる感じがすごくあって、どんどん笑顔に‪(  ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈  )‬⭐️✨

そして、ヤンミィちゃんの美しさたるやっ!!凄く楽しくて素敵でしたロゼワイン

後ろ髪ひかれながら、当日は後に予定があったので、後半戦の中盤に会場を後にしました( ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥ )

……結果は、動員919人!!
解散回避のミッションクリアした安堵と、純粋にすごいっ!!💭💐✨って嬉しい気持ちになりました(。・ω・。)🌸

アイドル諜報機関LEVEL7のメンバーさん、普段から応援しているファンの皆さん。ほんとにお疲れ様でした!‪✩‬

ツアーなども、精力的に始まるということで。今後とも、陰ながらではありますが。応援しています📣ヒマワリ

.

大切な時に集まってくれる方の存在は、もちろん。普段から応援してくださるファンの皆さんの、声が‪✩‬普段からどれだけ力になっているか。

わたしは、皆さんとお会いする機会は、多くはありません。

でも。日頃から、Twitterでリプライを送ってくれたり。わたしのことをつぶやいてくれたり👀リボン

見るたび、「よし。わたし頑張るぞっ!日本国旗」と元気が溢れてきますニコニコニコ

ほんとに、いつもありがとうございます(。・・。)ヒマワリ

良いライブを見ると、よかったー!ってシンプルな気持ちと。このステージを届けてくれるために、色んな人が関わってるんやろうな💭

目に見えない、こだわりや頑張りや想いがあるんやと感じで。謎に勝手に「感謝や!!!」って思ってます照れ🎬⭐️

どの立場で、誰やねん!ʬʬʬ
って自分でツッコミながら、わたしも頑張ろ!って完結しますクローバー

.

アイドル諜報機関LEVEL7の皆さん‪✩‬

素敵なライブありがとうございました(*´◒`*)🌸


結川 えみ