⋆✩⃛*ೃ.⋆




こんばんは!



改めまして、C95お疲れ様でした!‪✩‬


そろそろ、冬コミのあれこれも落ち着いてきた頃かなと思いブログ更新です⁎ˇ◡ˇ⁎📚






C95は、なんと!

事務所LOVE×TRAXの先輩「立花梨緒」さんが、コミケ初出展ということで。初めてのサークル参加で、お手伝いさせて頂きました花束キラキラ






まさか、自分がサークルブースに座るとは!💭



コミケに行くとなると、普段は自身の買い物に夢中だったので、サークル参加は、とても新鮮で楽しかったですニコキラキラキラキラ



梨緒さんの新譜「雪のカケラ*」は、冬の季節にぴったりな、切ないメロディラインがたまらない楽曲音符




梨緒さんの歌声が合わさって耳心地いいところが私自身も、本当に好きな1曲だったのでハート


新譜が売れるたびに「やったー!」っと私も喜んでいました照れ流れ星キラキラ



そして….新譜完売!!!



梨緒さん本当に、コミケ初出展と完売おめでとうございました爆笑💐




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



【そんな、コミケ終盤に差し掛かる頃…‪✩‬】



萌え溢れるコミケ会場で、

…….私が買い物を全くしないわけがないニコニコニコラブラブラブラブ!!!



っということで、時間をいただいて買い物タイム‪✩‬



時間も時間で💭🎼


ほぼお目当は売り切れとなっていたのですが。ギリギリ、先日ブログでご紹介した「いつかのメモラージュ」のスマホケースと、ゆいさんが担当する作品「ガールズ・ブック・メイカー」のグッズセットなどなど…ニヤリチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



なんだかんだ、他にも滑り込みで結構ゲットできたので良かったです!!キラキラ



心残りは、大好きな「WHITE ALBUM2」の2018冬セットがゲットできなかったこと(T ^ T)雪菜ちゃん…リボン💭






まっ、

次に活かしていきましょ!❄️🌸


ニコ次に活かすとは!?笑)







そんなこんなで!!!


ニコどんなこんな!?笑)



「好き」を求めて、たくさんの人が集まる素敵な日本文化コミケが、も〜〜っと好きになった1日でした照れハートキラキラ




初めてのサークル参加 & コミケ物販回収も無事終えることも出来、とっても良い経験になりました。本当に、有難うございましたピンク薔薇キラキラ



‪✩‬




いつか自分の歌声が収録されたCDが並ぶことも夢ですが💭


他にも、出展ブースの売り子さんとかもやってみたいなぁ何て考えたり日本国旗



新しいコミケの楽しみ方も、ちゃっかり学んだ結川さんでありましたニコリボン



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


🎼このブログを書き上げるためのBGMは、大好きな作曲家さん‪✩‬DJ Genkiこと「彦田元気」さんのBest ALBUMでした♡



こちらも冬コミで照れ音符

アルバムの曲、全部いい曲ってなかなかないけど、これはマジです!!


気になった方は、ぜひsound cloud視聴から聴いてみてくださいね♫


‪✩‬



インフルエンザ、風邪ともに。と〜っても流行ってるので、体調お気をつけくださいねニコ薬


今日も最後まで読んでくれて、有難うございました!



所属後、初ライブまであと19日ですニコチューリップ黄


ぜひ、こちらもよろしくお願いします(。・・。)リボン





⋆✩⃛*ೃ.⋆


 ☘p.s.この日、会いに来てくださった初めましての方や、いつも応援してくださるファンの皆さま。本当に有難うございました! と〜〜っても嬉しかったです⁎ˇ◡ˇ⁎



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!



結川えみ