こんにちはドキドキ

 

2024年4月のハウステンボス・ホテルヨーロッパについてキラキラ

 

 

 

 

 

ハートピンクハートハートピンクハートハート


ホテルヨーロッパで子連れ旅音譜






ホテルヨーロッパに泊まると

 


長崎空港から無料バスでホテルまで


連れて行ってくれる音譜


事前にネットで予約して


当日はこちらのデスクへ音譜






集合時間まで少し時間があったので


お土産屋さん見たりして過ごす音譜






こちらのバスでホテルヨーロッパまで音譜




中はこんな感じラブラブ


USB充電はあったよひらめき電球





約1時間でハウステンボス音譜





ホテルヨーロッパ






外観もロビーもゴージャスキラキラ




正面のラウンジ

アンカーズラウンジでは


優雅にアフヌンしている人もコーヒー





時間によってはカフェコンサートと題し


生演奏していたり


夕方にはイブニングコンサートも無料で観れるよ音譜



ケーキセットやコーヒーだけでもここで過ごせば良かった泣き笑い







館内はどちらも優雅さがあってステキキラキラキラキラ






ショップも少し音譜






ホテルヨーロッパに泊まったら


クルーザーで到着して


チェックインすることもできるドキドキ



なんとも優雅なチェックイン音譜





私たちは14時の宿泊者専用の


ハウステンボス一周クルーザーを予約したので


その時間まで周辺を散策することにひらめき電球





ほんと、雰囲気も景色も優雅で


非日常を味わえるラブラブラブラブ






しかも、


こんなにゴージャスなホテル


サービスや特典盛りだくさんなのに


そこまで高くなかったと思うひらめき電球








もう終わっちゃったかなはてなマークはてなマーク


楽天スーパーセールのクーポンなど


出てたよーな知らんぷり