こんにちはドキドキ


2024年7月の伊香保温泉ホテル天坊についてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート  

伊香保温泉 ホテル天坊
子連れ旅







何度も訪れているこちらのホテルキラキラ



急遽、

甥っ子と父&母の6人で行くとこになり

子供が遊べて甥っ子がたくさんご飯食べれそうなところへ音譜





昔はよくホテル木暮に泊まってたのだけど

遊べる施設はなさそう汗






いろいろ調べて

夏休みでもリーズナブル

遊べる施設が充実しているので


ホテル天坊にしたひらめき電球




ホテル天坊にして大正解ドキドキドキドキ




温泉も2箇所あっていいし


お部屋もいろんなタイプがあってキレイで好きだったのだけど…




食事だけはちょっと残念な部分も多くて…




でも、以前はなかった


9階最上階の天の川ビュッフェにしたら


とても豪華で良かったよだれ飛び出すハート





もしかしたら旬の坊のビュッフェもよくなっているかもだけど


今回は利用していないのでわからず汗





何より遊べる施設充実で


子連れはいいかもドキドキ







 

ロビー&チェックイン


ロビーには


フリードリンクがあり


8:00〜18:00まで自由に飲めるよジュースコーヒー




足湯もあって気持ちいい音譜






 

客室

天坊の客室タイプは多彩で


ほんと迷うラブラブ





今回は


6人と人数多いので


15畳のエグゼクティブフロア和室にした音譜



広いのと大きな窓からの景色も絶景キラキラキラキラ



両親も喜んでいて良かったドキドキ





 

温泉

温泉も2箇所あるし


貸切温泉もあるよ音譜



こがねの湯が源泉かけ流しなのかなひらめき電球


とても気持ちの良いお湯でしたドキドキ





バスタオルが大浴場にあり


お部屋から持っていかなくていいのも良かったドキドキ






 

夕食&朝食ビュッフェ


今回のディナーは


初めて、最上階の天の川ビュッフェを利用音譜



カニにお寿司、アワビにローストビーフなど


超豪華ドキドキドキドキ



すき焼き鍋や釜飯など


テーブルで火をつけ


出来立てを食べられるのもグッド!




ビュッフェだけど、まるで会席料理のような


豪華な印象が良きドキドキ






デザートコーナー


アイスやかき氷、ケーキにフルーツなど盛りだくさんスイーツ


自分で作るクレープもあって


子供たちは喜んでたよ音譜音譜




父も母も大満足で


子供からお年寄りまで楽しめるビュッフェだったドキドキ







朝食は旬の坊でビュッフェナイフとフォーク



朝ごはんもいろいろあって


作りたてオムレツや


焼きまんじゅうフレンチトーストなどあって


よかったよラブラブ



どこが焼きまんじゅうなのかはナゾなんだけど…


形かなはてなマークはてなマーク



美味しかったドキドキドキドキ






まぁ、ラグジュアリーホテルの朝食ビュッフェと比較しちゃうと


はてなマークはてなマークな部分もあるのだけど


和洋いろいろあって満足ラブラブ





 

遊べる施設

館内は遊べる施設が充実していて楽しい音譜音譜



お絵描きしてスキャンすると画像に映るコーナー



キッズルーム



ゲーセン



貸出しコーナー



卓球




夏は


プールもあるよ音譜音譜



伊香保で屋外プールがあるのは


ホテル天坊だけなんだとかあんぐり





水着もいちおう持ってきたのに…


娘たちは入りたくないって汗



ゲーセンや卓球のほうがいいみたい汗汗





 

料金


こちらのホテル


チェックアウトが11:00なんだよねドキドキ




温泉ホテルは10時のところが多いから


それも嬉しいポイントラブラブ




宿泊料金は


大人¥16,100

子供¥11,165 


でしたドキドキ




卓球は¥1,100卓球







夕食ビュッフェを旬の坊にするともう少し安くなるし


お部屋ももっとリーズナブルなものもあるよ音譜







ひとつ、、


やっちまったのが…




Vポイント忘れてしまい


公式HPからはポイント5倍だったらしく…


やっちまった〜泣き笑い泣





というか、


Vポイント付くの知らなくてあせる




最近はお財布持ち歩かないから


ポンタとdポイントはアプリ入れてあったのに


Vポイントはアプリいれてなくて…

 


やっちまいました汗汗







では、


さらに詳しい内容は


また後日書きますバイバイ