こんにちはドキドキ


2024年1月の小浜島&石垣島旅行についてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


はいむるぶしで子連れ旅音譜





朝食もレストランでビュッフェナイフとフォーク



センター棟までカートでDASH!



はいむるぶしといえば


自分たち専用カートドキドキ



自由に使えるの嬉しいラブラブ




 


朝食は7:00〜10:00


ランチタイムにも利用できるらしいひらめき電球





和食いろいろ




紅芋麺



スープとお味噌汁



ラフテーカレーは朝もあったよカレー



黒紫米入りごはん



まぐろたたきやしらす


プチ勝手丼作れるよ〜音譜

 



焼き魚




ウィンナーやベーコンなど



チャンプルー



タコスコーナー



サラダ




フルーツ



パン類




黒糖入りパンケーキ

黒糖入りフレンチトースト


フレンチトーストお気に入りドキドキ





はちみつやスプレッド



黒糖入りマーガリンある音譜


私は紅芋バターのほうが好きなんだけどドキドキ





シリアル



ドリンク



コーヒー



取ってきたもの



2日目の朝


紅芋バターあったドキドキ





朝も


お会計カウンターにちんすこうあったよよだれ飛び出すハート





あれっあせる


数年前にきたときは


朝食がすごい豪華だなーラブラブと思った記憶があって…





ほかのホテルを経験しすぎたからか…真顔


陳列方法かな〜はてなマークはてなマーク




ビュッフェは


陳列の仕方で印象がかなり変わる気がする汗






いろいろあっておいしいのだけど…


期待しすぎちゃったかな泣き笑い