こんにちはドキドキ


2024年1月の小浜島&石垣島旅行についてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印



ハートピンクハートハートピンクハートハート


はいむるぶしで子連れ旅音譜






何年ぶりかな〜ラブラブ


はいむるぶしドキドキ




まだ小さかった娘たち音譜


そして、真夏で暑かったなーあせるあせる






今回は雪



晴れれば暑いし


この日みたいに強風の夜は寒い不安






着いたのは夕方なので


ロビーもフロントもそんなに混んでない音譜




お正月の装いです門松門松




チェックイン時に


ひとり1本ドリンクもらえるジュース




アクティビティの手配もフロント横のカウンターでドキドキ




前回も利用した小浜島島内バス観光をお願いした音譜



時間帯によっては


アクティビティカウンターは待つし


人気のアクティビティはいっぱいになっちゃうから


お目当てのものがあれば早めの手配をバイバイ






はいむるぶしのショップ


めちゃくちゃ充実していて


見ているだけでも楽しい音譜音譜





いつも沖縄へ来ると


家族4人お揃いのワンピ&シャツを買おうと思うけど…


サイズやら娘たちにちょうど良いサイズなかったりで…


買えずにいる笑





洋服やビーチグッズもあるし



雑貨もいろいろ







小浜島限定やはいむるぶし限定商品


気になるよねラブラブ





美容系パック




お菓子やカップ麺もあるから


小腹が空いても安心ドキドキ



ドリンク



アイスもあるよーソフトクリーム



最終日は

ここでアイス買ってお庭で食べたラブラブ






ちんすこう試食できるの嬉しいラブラブ




リゾートグッズがあるショップは


リゾートへ来たーやしの木って感じがしていいよねひらめき飛び出すハート






では、


次回はお部屋について書きますバイバイ