こんにちはドキドキ


2023年8月のANAクラウンプラザホテル富山についてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAクラウンプラザホテル富山

子連れ旅音譜





朝食後は


ホテルから徒歩観光音譜





約8分のところにある


富山市ガラス美術館キラキラ



わぁあんぐり飛び出すハート



うわさには聞いてたけど


オシャレ〜キラキラキラキラキラキラ





この角度から見上げると


またすごいドキドキドキドキ




上から下を見た雰囲気



常設展だけ見て(大人¥200)


ガラスの美しさに感動ラブラブ






常設展も撮影はNGバツレッド



グラスアートガーデンは撮影OKだけど


SNS投稿はバツレッド


この先の


グラスアートガーデンの中が


特にすごくて


感動キラキラキラキラキラキラ







ガラス美術館には図書館もあって


暑い日はここでかなり時間つぶせると思うひらめき電球



絵本もたくさんあったよ〜音譜



とくに長女は本が好きなので


読んでいたいみたいだけど…


次の場所へも行きたいドキドキ




館内にはショップやカフェもあるよコーヒー




1階の楽しそうなこれは


遊べなかったハートブレイク




帰りは総曲輪通の商店街を通り


地場もん屋総本店


カウヒー牛乳ソフトを食べるソフトクリーム


地場もん屋は


スーパーみたいな感じなんだけど


お土産もあるし


奥にカフェコーナーもあって


立ち寄っても楽しいかも音譜






歩いて富山城址公園音譜




もう…暑すぎてあせるあせる


ただ歩いて通過しただけ汗






ほんとは、


もっと駅のほうなど観光したかったのだけど


暑すぎてやめた汗






ちょっと早いけど


富山空港へ行くことにひらめき電球




ホテルフロントでタクシーをよんでもらったんだけど


全然つかまらないあせるガーン





何分かかるかわからないと言われ


ホテル近くのバス停から


バスで空港へ向かうことにしたDASH!






富山空港に15時頃着いたのだけど


びっくりするくらい人がいない汗



お目当ての


空港のお寿司屋さんも17時オープン


飛行機は18:25発飛行機






その前に


空いていたこちらのレストランで


軽く食べる音譜





ラウンジで休憩したり





お土産チェックしたりひらめき電球







17時オープンと同時に


お寿司屋さんへ〜音譜


とやま鮨

 


お座敷もある店内ひらめき電球



私たちはお座敷ではないけど


テーブル席に案内されて


子連れも利用できる雰囲気でしたドキドキ






メニュー




時間に間に合うか心配しながら


おいしいお寿司をいただきましたラブラブ






娘たちもとろける顔して


うま〜よだれ飛び出すハートっとドキドキドキドキ



幸せそうでしたドキドキ






急遽追加の富山旅音譜



仙台から始まって


安比高原→仙台→白馬→信濃大町→富山


夏のロングバケーションが終了ドキドキ




とっても楽しい旅でしたドキドキ