こんにちはドキドキ


2024年5月のザ・リッツ・カールトン福岡についてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート   

ザ・リッツ・カールトン福岡
子連れ旅音譜






ついにドキドキ


やってきましたラブラブ




リッツ福岡キラキラキラキラキラキラ




通路がステキ〜キラキラキラキラキラキラ


ここから異空間へ通じているよラブラブという


一歩一歩極上へ近づく通路キラキラ






広い空間があって




エレベーターで18階アップ



わぁ〜ゴージャスキラキラキラキラキラキラ



和モダンな空間に心踊る音譜音譜音譜



広いロビーエリア



お花も華やかキラキラ


 


ウェルカムドリンク


やめ茶・パタフライティー・梅ジュース

さっぱりとしたもので


子どもはオレンジりんごジュースから選べたよ音譜





お部屋がNUAで


博多湾ビューへのアプグレが決まっていたのだけど



というか、、


NUAにスイートないんだね汗



ビューだけならNUA使うの微妙かなはてなマークはてなマーク









そして、なんとひらめき電球



少し待てばデラックススイートにしてくださると飛び出すハート




お天気微妙だったので


ビューはなんでもいいドキドキ






ということで


外の公園みたいなところで待って



まだ連絡ないからホテルへ戻って




リッツキッズの探検マップしたよ音譜




館内4箇所まわってメッセージもらい


プレゼントもらったよー音譜音譜音譜




リッツキッズの探検が終わった頃

ちょうどお部屋の準備ができたのでお部屋へ〜音譜




客室階へは別のエレベーター

こちら側のアートもステキキラキラ






75㎡のデラックススイート


スイート唯一の2ダブルラブラブ


あとのスイートルームはすべてキングのようですドキドキ






入ってまずリビング





ベッドルーム



おそらくクイーン2台なのかなはてなマークはてなマーク


添い寝しても狭さを感じない


あのふわふわだけど腰を痛めない


リッツのベッドだよドキドキ




広〜いウォークインというか


もう部屋レベルのクローゼット音譜




コーナーには


これまた広〜いウェットエリアキラキラ




ゴージャスで私好みな


バスルーム音譜


しかも、とっても使いやすくて


シャワーもあのエディション虎ノ門などと同じの


変わった形のシャワーベッドだけど


こちらはなぜだろうはてなマークはてなマーク使いやすかったドキドキ


シャワーをかける位置かなはてなマークはてなマーク



お風呂内にテレビもあったよテレビ







キッズアメニティ


セパレートのパジャマ・歯ブラシ・スリッパ


こちらのサラサラ素材の子供用パジャマは


110cmのみひらめき電球



長女は大人のXSにしたよ音譜





長女135cm,次女125cm


長女でも110cmの子供のパジャマでいけた気がするひらめき電球




ちなみに大人も同じパジャマで


私にはパツパツというか…



まるでヒートテックみたいな笑



ルームウェアはワンピースタイプやセパレートの


ゆったりなのがいいな笑笑






夜のロビー



照明の雰囲気など


最高ドキドキドキドキドキドキ






ターンダウンサービスありドキドキ


リッツのチョコが置いてありましたチョコレート







朝食はレストラン・VIRIDISナイフとフォーク



会員も有料だけど


チタン会員の子どもはビュッフェが無料だよ音譜

(プラチナ会員も対象なのかはわからず…)


天井が高く和モダンなんだけど荘厳な雰囲気もあり


さすがリッツキラキラ






私は洋食ビュッフェ


パパは和食にしたよ音譜




洋食ビュッフェも少し和食あるし


ジュースの種類やパンのおいしさなど


大満足な朝食でしたラブラブ





洋食ビュッフェは卵料理をチョイスして


あとはビュッフェ台より好きなだけラブラブ



和食は


3段のお重あんぐり飛び出すハート



コーヒーや紅茶はオーダーできるけど


ビュッフェ台のものは含まれないそうひらめき電球




和食たのんだ人がジュースとかビュッフェ台より取ってたとしても


スミマセン、あなた和食ですよね??


なんてスタッフさんいちいち声かけないと思うけど汗



いちおう、和食の人はビュッフェ台のものはバツレッドですひらめき電球








朝食後は


無料のリッツキッズアクティビティ

博多織クラフト


担当の方がお話上手で


私も楽しかったし


緊張しぃの次女も、緊張したけど楽しくできたドキドキ


喜んでた音譜







パパは


ひとりプールラブラブ




リッツ福岡のプール、めちゃくちゃ良かったらしいよ音譜


更衣室もスタイリッシュで


ドライサウナミストサウナの両方あったとかひらめき電球




チタン以上は無料なのかなはてなマークはてなマーク


プール

大人¥3,795円

小人(4歳以上)¥1,265


無料と案内あったひらめき電球



大人のみ水着のレンタルあって

¥840

だよビキニ







今回はポイント泊で

67,000p



約20万円するお部屋へアップグレードしてもらえたので


かなりお得にラグジュアリーステイできましたキラキラ





このポイントで泊まれるの


やっぱり嬉しいニコニコ




お支払いは大人の朝食とレンタル水着のみひらめき電球


朝食代

洋食ビュッフェ¥6,500

和食セット¥6,500


でしたひらめき電球





入ったポイントは2,188p







ちなみに、、


アップグレードでスイートルームになった場合は


クラブラウンジは利用不可で



追加のクラブラウンジ料金


大人2名69,575円

子供2名31,202円


家族4人合計100,777円ですあせる



もちろん、クラブラウンジ利用してませんあせるあせる






リザーブ以外のすべての国内リッツ泊まったけど


1,2位くらい、



とってもゴージャスで雰囲気よくて


朝食もおいしくて


好きドキドキドキドキドキドキ





長崎マリオットのあとで


長崎マリオットもスタイリッシュでめちゃくちゃ良かったから


リッツ福岡そんなに期待せずに訪れたのだけど…



ごめんなさいあせる笑




とってもゴージャスでラグジュアリーで


やはり格が違うというか


素晴らしい雰囲気でしたキラキラキラキラキラキラ






詳細は後日また書きますバイバイ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
PR