こんにちはドキドキ


2023年8月のANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんについてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート     

ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんで
子連れ旅音譜





コートヤードバイマリオット白馬から


車で約30〜40分車






緑豊かな自然の中にあり


夏休みでもゆったり過ごせる


IHG系のリゾートホテルキラキラ




15時頃ついて


ロビーの人もまばらでとっても穏やか音譜


夏休みの金曜日ですけど汗



リゾートホテルでこの穏やかさは嬉しいドキドキドキドキドキドキ







ひときわ目を引くのが


ロビーの暖炉



広々としたスタイリッシュなロビーキラキラ



夜の雰囲気もまたステキで



暖炉に火がつくメラメラ




ロビーの一角は


カフェ&バーコーヒーシャンパンロゼワイン




昼はカフェとしてアフタヌーンティーやケーキなどを提供


夜はバータイムとして営業しているラブラブ



ケーキがなかなかおいしそうなんだよね〜音譜音譜音譜



ソファの雰囲気とアートもいいドキドキ



窓側席もいいねラブラブ




こちらはレストランへ向かう通路



中庭へ出られるよ音譜




ロビーにはショップドキドキ







夏休みの週末なのに


穏やかでスタイリッシュなロビーキラキラ





これから紹介するけど


お部屋もかわいくて


遊び場もあって子連れにも最高ドキドキドキドキドキドキ




超穴場なリゾートホテルだよ音譜