こんにちはドキドキ


2024年4月のグランドメルキュール淡路島リゾート&スパについてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート


グランドメルキュール淡路島で

子連れ旅音譜

 





こちらのホテルには


宿泊者全員利用できる


ラウンジがあるシャンパンロゼワイン





イブニングソーシャル

15:00〜18:00


ナイトキャップ

21:00〜23:00







ラウンジは


1階ロビーのこちら


広く見えるけど…



これだけの規模でこの席数は全然足らなくてあせるあせる



16時過ぎにチェックインして


席は空いていない汗



空いたら座るひらめき電球



みたいな雰囲気笑






想像していたラウンジとは違ったわ泣き笑い笑笑









イブニングソーシャルのアルコールは


ワインやスパークリングワイン





生ビール




ソフトドリンク




コーヒーと紅茶




スナックが少しだけある音譜








そして、



ナイトキャップ


めちゃくちゃ混んでるあせるあせる





テープくっつけて宴会状態あせるあせる



こんな居酒屋な雰囲気のラウンジのナイトキャップは


初めて泣き笑い笑






漬け込み酒などいろいろあるけど…



イブニングソーシャルのときの


生ビールは除外汗







スナックは


イブニングソーシャルとほぼ同じだったと思うひらめき電球


淡路島のおやつがあるのいいねラブラブ



たまねぎスナックが娘がお気に入りで


売店で買って帰りました音譜





ナイトキャップのほかのスナック





おつまみというより


子どもも好きなお菓子もあって


子どもは嬉しいかもラブラブ






ナイトキャップも23時まで比較的混んでますあせるあせる



ラグジュアリー感はまったくないけど


子連れで利用しやすい雰囲気だよ音譜

(席が空いていれば笑