こんにちはドキドキ


徳島旅行の2泊目についてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート   

徳島旅行2泊目は、


帰りの便が11時発なので



空港に近いこちらのホテル



ホテルルートイン徳島空港

松茂スマートインター




シンプルだけど新しいホテルドキドキ




ロビーには座るスペースもある音譜




お部屋にアメニティは置いてあるので


こちらは連泊の場合に必要なものを持っていく




絵本もあるよ音譜


ビジネスホテル(シティホテル)だけど


こういうちょっとしたサービスで


子どものテンション上がるから


嬉しいラブラブ






ロビーには


無料のコーヒーコーヒー





お部屋は17㎡のツイン



17㎡とは思えない


もう少し広さを感じるお部屋だったラブラブ






クローゼットはなく


ハンガーのみ




ユニットバス




キッズアメニティ


ルートイングランド秩父には


子供用作務衣もあったのだけどね、、



聞いたらあったのかなはてなマークはてなマーク






人工温泉もある温泉



広くはないけど


時間を選べば混んでいないひらめき電球





でも、


ドライヤーが2つなので…


もしかしたらドライヤー待ちとかはあるかもひらめき電球






公式HPからの特典で


ひとりワンドリンクのサービスドキドキ


添い寝子ども分ももらえたよ音譜






コインランドリー完備ひらめき電球


こちら以外にも


大浴場の脱衣所にも洗濯機あったよ音譜


女性だけかなはてなマークはてなマーク







ディナー営業しているレストランはないのだけど


隣というか同じ敷地内というか


すぐ近くに居酒屋があるラブラブ



予約無しで行ってすぐに座れたけど、


予約されてる方もいて賑わっていたので


予約が安心かもひらめき電球






おつまみや焼き鳥など和洋いろいろあるし


お子様ランチまである


ファミリーにも嬉しい居酒屋ドキドキ


お座敷もあるよ音譜






朝食はレストランでビュッフェドキドキ




品数多くはないけど


充分な内容のビュッフェ音譜



これ、


公式HP特典で無料で付いてるのは嬉しいラブラブ







子ども添い寝プランで


家族4人

¥12,700


でしたドキドキ





この内容でこの価格ニコニコキューン






お部屋は狭いけど


寝るだけだし


うちは添い寝したがるので

(グランドメルキュール淡路島はベッド4台だったけど、、結局添い寝で寝ました汗


ほんと、居心地よくて大満足でしたドキドキドキドキ






近くにとんかつの「山かつ」もあるし


徒歩圏内にコンビニもあったよ音譜







徳島空港近くに泊まりたい人にも


おすすめホテルドキドキ