こんにちはドキドキ


猿ヶ京温泉についてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート  

源泉湯の宿 千の谷で子連れ旅音譜






久しぶりに来ました音譜


猿ヶ京温泉温泉


千の谷







ホテル代が高騰している中


こちらは相変わらずリーズナブルひらめき電球






まぁ、リノベしているとはいえ


古いホテルなのでひらめき電球




お部屋のトイレなどは特に


狭くて昭和を感じる笑





そういうところを気にならなければ


お得に子連れ旅したい人にはおすすめだよラブラブ






昔の「コープシャトウ」なんだけど


知っている人いるかなはてなマークはてなマーク







小さい頃に何度か泊まったことがあるひらめき電球



今はないけど


昔は屋内プールもあって


楽しかった記憶音譜







ロビーは広々


ゴージャスな雰囲気もあり音譜




ウェルカムドリンクはセルフ


コーヒー(アメリカンとレギュラー)

紅茶・煎茶・スポーツドリンク・アップルジュース

なと





浴衣も、ロビーから自分に合ったサイズのものを持っていくひらめき電球


サイズによっては


いろんな柄があって選べるよ音譜







今回はコーナーの広いお部屋


洋間のドレッサーが昭和〜キラキラ笑




洋間と和室



ベッドルーム




洗面室



一応、洗い場付きお風呂と独立トイレ




千の谷のトイレは狭いんだよね〜あせる





温泉大浴場あるから


お部屋のお風呂は使わなかったけどひらめき電球







温泉大浴場は2ヶ所



湯上り処のようなスペースがあって


無料の足ツボマッサージ


レトロな瓶の自販機音譜






夕食はバイキング


お寿司やステーキ、天ぷらなどいろいろある音譜






プランによると思うけど


アルコールも飲み放題


アルコール飲み放題プランも


高くなかったと思うひらめき電球






卓球もあるし



レトロなゲーセンも少しあるよ音譜





朝食は和洋いろいろあって


ご当地グルメの味噌パン


思ったより美味しかったラブラブ




前日の夜に食べ過ぎて…


朝はお粥とこれくらいにした汗





家族でお得に温泉旅館を楽しむなら


千の谷はいいと思うひらめき電球





お部屋が古さを感じるのだけど〜


古い部屋が嫌な場合は


温泉付客室にすればいいかも!?






今回の旅行はこのプラン下矢印


【ファミリープラン!】

嬉しいお子様料金半額!!~3大特典付~

・子ども半額

・アーリーチェックイン 

通常15:00→14:00にチェックイン

・ご夕食時フリーフロー(飲み放題)  


お部屋:K

【和洋室】和室8.5帖+2シモンズベッド+バス+トイレ※禁煙※

大人14,600円/1人
子供(6~12才)4,950円 /1人

+

大人入湯税


で、

冬旅応援】お得に宿泊4000円クーポン♪ 

-4,000円引き


でしたドキドキ






小学生、2食付きでこの価格は嬉しいドキドキドキドキドキドキ





ご飯と温泉は


悪くないと思うひらめき電球





お得に泊まりたいなら


千の谷おすすめだよラブラブ






詳細は後日また書きますバイバイ