こんにちはドキドキ


コートヤードバイマリオット白馬についキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


コートヤードバイマリオット白馬

子連れ旅音譜






夏の白馬も


遊べるスポットがたくさんあって楽しい音譜






前回は熱気球係留体験もして


楽しかったなドキドキ







今回はまずは



栂池WOW!!




ホテルからは車で約25分DASH!







ロープウェイで上へ〜音譜音譜音譜





いろんなアトラクションがあって


とくに小学生以上〜になると


全部楽しめるのかなはてなマークはてなマーク





もちろん、


幼児が遊べる施設もあるよ音譜




とりあえず、アミダスを予約ひらめき電球






受付には


カフェもあったよ音譜




アミダスの時間まで


トランポリンで遊ぶラブラブ



白馬は夏でも涼しいけど


ひなたは暑いよあせるあせる




ここまで暑くなるとは思わず…


娘たちの帽子を忘れてしまった汗





ママの帽子を長女に


次女はタオルを頭に巻いて笑遊んだ笑笑








長女はカベダスにも挑戦ビックリマーク



8歳以上から挑戦できるよOK





どうにか上のほうまで上れたラブラブ







幼児も楽しめるアミダス音譜






これは楽しいみたい音譜


時間内いっぱい遊んだよ音譜音譜






3歳〜遊べるふあふあ





ほかにも


チューブに乗って飛び出す


トビダス




自転車で向こう側まで向かうコギダス



ウォーターパークのポチャダスなど


いろいろあるよ音譜






たくさん遊べて楽しめる


栂池WOW!





大きくなればなるほど


できるものも増えて楽しいよ〜音譜音譜音譜






ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


pr