こんにちはドキドキ


コートヤードバイマリオット白馬についキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


コートヤードバイマリオット白馬で

子連れ旅音譜






夜ご飯は


レストランナイフとフォーク




お盆は


チェックイン時に


レストランの予約を受け付けてたよひらめき電球







レストランは天井が高くて


開放的な空間音譜






メニューは  


コースアラカルト




それから、


メイン+セミビュッフェ


また


セミビュッフェのみ


セミビュッフェのみは

大人¥4,500

小人¥2,500

だったかなはてなマークはてなマーク






セミビュッフェの内容が微妙だったよーな…




山中湖マリオットや軽井沢マリオットのような


セミビュッフェだったら


デザートもあったし


セミビュッフェのみがいいけどひらめき電球








連泊で掃除に入らないともらえる


ドリンクチケット


15%オフのチケットひらめき電球





ドリンクチケットで


ぶどうジュースりんごジュースジュース





天ぷら蕎麦



ステーキ丼


お肉は少しかため…





夏限定の


無花果・ミニトマト、生ハムのピザ



無花果だから、、


娘たちは微妙な反応汗






というか、


ラウンジでお菓子たくさん食べちゃったから


そんなに食べないしあせる








翌日は


天ぷらうどん



クラブハウスサンド



信州山賊焼カレー



子ども用食器がかわいいドキドキ





このあたりは


飲食店も少ないのかなはてなマークはてなマーク




お盆の時期というのもあるけど


ディナータイムも


混んでましたひらめき電球





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


pr