こんにちはドキドキ


2023年8月ウェスティンホテル仙台についてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ウェスティンホテル仙台で子連れ旅ラブラブ






カクテルタイム後は


お部屋へ戻って


プラチナ以上のウェルカムギフト


フルーツ盛り合わせを食べたぶどう


マンゴーにシャインマスカットまである


豪華なフルーツ盛り合わせドキドキ




これはなかなか嬉しいラブラブ





ホテルのフルーツ盛り合わせって


¥3,200くらいはするよね不安








仙台駅で買っておいた


伊達の牛たん本舗の

芯たん弁当



厚みがあるけど食べやすい


おいしい牛たん弁当でしたドキドキ





ラウンジでお腹いっぱい食べたから


4人でシェアしてちょうど良かったあせる







カクテルタイム後の


21:30頃にラウンジ音譜






アルコールもまだ置いたあったよシャンパン




スナック類






あと30分くらいでクローズだから


人も2、3組





カクテルタイム後はそんなに混まないし


ゆっくり飲みたい人は


この時間がおすすめひらめき電球




私はオレンジジュース飲みに来ただけだけど知らんぷり






ウェスティンホテル仙台の


エグゼクティブラウンジ



アフタヌーンティータイム


カクテルタイム、



朝からクローズまで提供されるアルコールなど


かなりいいんじゃないはてなマークはてなマーク





ラウンジの雰囲気も好きだし


子どもの追加代金がないのもありがたい拍手ラブラブ




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加