こんにちはドキドキ


2023年7月のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートについてラブラブ


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印



ハートピンクハートハートピンクハートハート


シェラトン宮崎で子連れ旅音譜






ビュッフェレストラン

「パインテラス」


朝食


6:00〜13:30の営業


ブランチとして利用できる音譜






朝はゆっくり寝ていたい人には


かなり嬉しいよねラブラブ






10時前にレストランへ音譜



連休なので


少しだけ待ったよひらめき電球






野菜ジュース

ミックスフルーツジュース




牛乳やジュース



ソフトドリンクもいろいろ〜ラブラブ



コーヒー



紅茶




サラダコーナー




子供用食器

離乳食まであるスプーンフォーク



冷製スープ



オートミール



ウィンナーやベーコン



魚うどん



ナンとカレー


ナン…売り切れ中だったけど笑




和食



お魚焼けるようお座



エッグステーション



こちらも和食がいろいろあり


おにぎりもにぎってくれるよおにぎり



和惣菜いろいろ〜割り箸




おかゆや味噌汁



キーマカレー



パン類





パンコーナーには


サンドウィッチが作れる材料も音譜



九州パンケーキホットケーキ


黒糖なのかな音譜




ヨーグルトやフルーツ




取ってきたものドキドキ



おにぎりが


牛しぐれサーモンの西京焼き


牛しぐれが好きドキドキドキドキドキドキ







翌日の朝食は

朝ごはんを前日に

風待ちテラスのパンを買っておいて

お部屋で軽く食べて

プールで遊び

11:30にパインテラスで食べたよ音譜





朝食時間にはなかった


クッキーやスイーツがある音譜



日替わりなのか時間なのかはわからないけど知らんぷり




フルーツ・デザートコーナーは


朝食時間とは


少し違った気がする真顔





朝食は


会員特典で家族4人無料でしたラブラブ




朝食レストランが


13:30までのブランチ対応なの



寝坊もできるし


使い方によってはランチになったり



嬉しいニコニコ飛び出すハート




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加