こんにちはドキドキ


2023年7月のANAホリデイ・インリゾート宮崎についてラブラブ


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAホリデーインリゾート宮崎

子連れ旅ラブラブ






ホテルから青島神社へは


歩こうと思えば歩ける距離で




パパひとり早起きして


朝散歩に行ったらしい音譜


朝日もキレイだったし


青島神社も人が少なくてよかったラブラブ


らしいよ笑



もちろん、私は起きれません泣






朝食はレストランでビュッフェナイフとフォーク





9時すぎに行って


土曜日の朝、こんなに空いてました音譜


こちらのホテルのビュッフェレストラン



広くて窓が大きくて


シャンデリアがかわいくて


好き〜ドキドキドキドキドキドキ




南国の景色が


雰囲気抜群よ〜やしの木やしの木やしの木








子ども用食器も完備ひらめき電球


ビュッフェレストランは


子ども無料なの嬉しいラブラブ







朝ごはんは


ビュッフェ台より好きなだけラブラブ





コーヒーマシーン



紅茶や牛乳



ジュースもいろいろあるジュース




パン類




ナンや本格的なカレー


子供には辛いかなあせるあせる





ビュッフェ台は低めで


子どもも取りやすいラブラブ




ウィンナーがくるくるまわってるの


おもしろい笑



ベーコンやハム



ナゲットやポテト



お粥



卵料理





サラダコーナー



宮崎の名物・チキン南蛮や

和食もいろいろ割り箸







宮崎の郷土料理・冷汁



白米や十六穀米



お茶漬けや明太子



宮崎牛のカレーや豚汁



もうほとんどないけど…笑

パンケーキやワッフル



ミニロールケーキ


これ、しっとりしていておいしいよだれ飛び出すハート


私も娘たちもおかわりしたよドキドキ





ヨーグルトやフルーツ



シリアル




取ってきたもの


なかなか品数あって


満足な朝食音譜





会員特典でマンゴージュースももらえたしジュース



大人も会員特典で2名無料FREE








レストラン前にビーチバーがあって


コーヒーマシーンとオレンジジュースの用意がコーヒー


これって無料でいただいていいのかなはてなマークはてなマーク


朝食食べてお腹いっぱいで飲まなかったけど汗







ウォーターアクティビティして館内へ入る人用に


タオルも完備ひらめき電球





コインロッカーもあるよTシャツ



スニーカーランドリーまであるあんぐり



館内設備も充実してる


リーズナブルなリゾートホテルだよやしの木