こんにちはドキドキ


2023年7月のインディゴ軽井沢についてラブラブ


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ホテルインディゴ軽井沢で子連れ旅ラブラブ






帰りは送迎バスで軽井沢駅音譜




チェックアウトを済ませると


こちらのカードを渡され


ロビーで待つひらめき電球





インディゴ軽井沢、


かわいらしいホテルでゆったりできましたドキドキ







天気がよいから


レンタサイクルで観光音譜






ネット予約できるお店は


けっこう高くてあせるあせる




駅の近くのこちらで


借りたひらめき電球


でも、


長女の子ども用自転車のみすでになくて




子ども用自転車のみ


駅前というか、駅中の自転車屋さんで借りたよラブラブ





大人(電動)

子ども乗せ自転車(電動)

子ども用自転車





子ども用自転車は電動じゃないから


坂道は長女は大変あせるあせる






軽井沢銀座は自転車NGバツレッドなので


軽井沢銀座手前の無料駐輪場に停めて


銀座を散策〜音譜







銀座のミカドコーヒーは昔からあるよね〜コーヒー


毎年軽井沢へ来ると


ミカドコーヒーのコーヒーソフト買ってたなラブラブ





昔は芸能人ショップばかりで


のりぴーのグッズとか買ってた気がする笑




今はそんな面影は全然なくなったねあせる






銀座近くの諏訪神社も参拝拍手







そして、


小腹が空いたから


こちらで休憩音譜



唐揚げ大きいあんぐり飛び出すハート




観光地にしては


ドリンクもリーズナブルだと思うひらめき電球






目的もなく、


ただただサイクリングしたくて


グリーンの中をはしるよ〜DASH!



目的がないから


坂のぼってくだって…



電動じゃない長女にとっては苦行でしかない笑笑








帰りに


駅近のパタゴニアに寄るラブラブ



駐車場や駐輪場もあって


子どもが遊ぶテーブルもあったよ音譜




おもちゃはかなり幼児向けですけどね笑







お天気いいと


レンタサイクルは楽しいね音譜





でも、



駅から銀座方面へ行くとき


銀座に近づくほど


道が狭くなるし

人も多くなるから


子連れは特に要注意注意







初夏の軽井沢、2泊3日


天気がよければ観光もちょうどよいし


銀座側も楽しいねラブラブ