こんにちはドキドキ


冬のフサキビーチリゾートについてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート  

フサキビーチリゾートで子連れ沖縄旅やしの木







小浜島から石垣島へ移動〜音譜


晴れてると


小浜島→石垣島のフェリーだけでも


めっちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート





怖がりの次女も


景色に夢中で


ずーっと立ってた音譜






我が家の石垣島の定宿


フサキビーチリゾート





エントランスも


お正月の装い門松門松


ちょうど15時くらいのチェックインで


待たずにスムーズに手続きできたひらめき電球






お部屋は


センター棟から違いガーデンテラスの1階


ベビーベッド完備のファミリールームラブラブ



フサキはいつも夏に来ていて


オーシャンビュー客室にしてたけど


1泊だし


空いていたガーデンテラスのこちらにしたひらめき電球






ガーデンテラスのファミリールームは


赤ちゃん連れに特にいいかもひらめき電球





おしり拭きやオムツ用ゴミ箱



ベビーバスチェア


電子レンジ用の哺乳瓶の消毒など


ひと通り赤ちゃんグッズがあるラブラブ





次女が少しだけ遊んだ


積み木や絵本まであるよ音譜



前回はサウスウィングに泊まったのだけど


やっぱりガーデンテラスいいなドキドキ




お部屋広いし立地もいい音譜




そして、


初めてのオーシャンビューじゃない部屋だけど


緑が見えて光がさす1階のこのお部屋もよかったニコニコ飛び出すハート







この日は冬とは思えないくらい


半袖で過ごせる天気晴れ





日陰は涼しいけど


日差しは強くて暑いあせる


そして、、


屋外のプールに入っている人いましたねあんぐり





いちおう、冬はクローズだと思うのだけど


水はってるし


自己責任なのかなはてなマークはてなマーク




正直、暑いと言っても


さすがに屋外プールは寒そうだけど…




ちなみに、


キッズプールは水はなかったから


こちらで遊ぶことはできなさそうひらめき電球







それから、


海にも入って遊んでる人いた不安





監視員さんも海にいたし


晴れてて暑い日は


冬でも遊べそう音譜









でも我が家は



屋内プールで遊んだよ音譜


フサキの屋内プールは


スライダーあるから楽しくて好きラブラブ





屋内プールは温かいけど


やはり出たあとは寒いあせる





プール後は


2階の大浴場へ行こうかと思ったけど



プールの更衣室は1階で


水着のまま行っていいのかわからず…



というか、


プール後でびしょびしょだしアセアセ





着替えて


お部屋でシャワーすることにしたひらめき電球





あと、


タオル工場で火災があったらしく


タオルの貸し出しがフェイスタオルのみひらめき電球




大浴場もバスタオルないのかなはてなマークはてなマーク


お部屋から持っていくのかなはてなマークはてなマーク




いろいろわからず…泣







夜ご飯は


レストランでビュッフェナイフとフォーク


フサキのビュッフェ


種類も多いしおいしいよね〜よだれ飛び出すハート






夜のプールも散策し




サンセットを見るために


エンジェルピア音譜



太陽が沈んだあとで


ほぼ真っ暗汗





夏は日が長いし


BBQレストランもオープンしてるから


夜も賑やかで…



その雰囲気がないのは残念汗







朝ごはんもビュッフェナイフとフォーク


朝食ビュッフェもいろいろあって豪華音譜


この日は2ヶ所のレストランが


朝食会場としてオープンしてたよラブラブ




それから、


この日はランチにも変更できるし


ネットで予約もできるようになってたひらめき電球






11時発の便に乗るには


空港への無料バスは8:25発に乗らないと間に合わないんだけど




少しでもホテルにいたいから


タクシーで空港へ向かうことにしたひらめき電球






朝食後はまた敷地内を散策音譜



エンジェルピアからたくさんのお魚さんを見ることができて


感動ドキドキドキドキドキドキ




あ〜帰りたくないね〜汗


もっといたいドキドキドキドキドキドキ



10時頃に空港着くよう


9:30にタクシーをお願いしたひらめき電球





タクシーの運転手さんがいろいろ話す人で


ホテル→空港まで


ちょっとした観光みたいで楽しかったラブラブ




Googleマップのタクシー料金より安かったし


ガイディング付で笑空港まで行けてラッキー流れ星






空港は


チェックインカウンターも保安検査も並んでいて


出発の1時間前着はちょっとバタバタしたけど

(ギリギリなのにプリクラ撮ったけど笑


15分遅延したので


全然間に合ったチョキ笑






冬のフサキビーチリゾート


夏より全然リーズナブル


ゆったり過ごすにはおすすめだよラブラブ




今回は一休で予約ひらめき電球


ガーデンテラス・ファミリールーム

朝食付

一休ダイヤモンド特典で

ワンドリンク付&ショップなどで使える3,000円クーポン付


大人12,342円

子ども8,639円


合計41,962円


一休ポイント-1,047

ふるさと納税30,000円利用


お支払いは

10,915円




ディナーは家族4人18,600円

ショップでお買い物3,000円クーポン利用して

残り185円お支払い


でしたラブラブ






フサキビーチリゾートも


夏は大人30,000円/1人した記憶あせる



冬はリーズナブルでいいねラブラブ






フサキビーチリゾートの宿泊記詳細も


また後日書きますバイバイ