こんにちはラブラブ


来年の夏のモルディブ旅行計画についてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート


2024年の夏に


子連れモルディブ旅行計画中やしの木





昨日、インスタのストーリーに上げたお話ひらめき電球






以前、ブログにも書いた


子連れモルディブ旅行計画ラブラブ






飛行機はもちろん


マイルで予約したのだけど




夏休みのお盆時期のマイル予約


出遅れまして…





往きは乗り継ぎ&乗り継ぎの便だったんだよねあせる








そしたら、


クアラルンプール→シンガポールの便が欠航になり







振替便


東京→クアラルンプールよりも早い便になっていて笑


全然乗り継ぎできない便だったの泣き笑い笑


(時系列でいうと、KUL→SIN、TYO→KUL笑笑







ANAへ電話したら


今回はこちら側の便変更でご迷惑をおかけしたので


と、



東京→シンガポールまでを直行便にしてくれたよだれ飛び出すハート








最初は


わぁ〜変な便になってる〜あせるあせる


と焦ったけど




結果


シンガポールまでは直行で行けてラッキーキラキラキラキラキラキラ






まぁでも、


まだまだ先の便ですからねあせる



さらなる欠航や変更など


気が抜けない泣き笑い






ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加