こんにちはドキドキ


2023年6月の軽井沢旅行についてラブラブ
(2023-2024年末年始旅ではないです)


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


軽井沢マリオットホテルで子連れ旅ラブラブ





ラウンジのカクテルタイム音譜



この日はフードは


16:30〜20:30ナイフとフォーク





17時過ぎに本館へ音譜




本館にも絵本あるラブラブ




紅茶や


マリオットのマグが売ってる音譜


この風船もらったんだけど…


遊んでて落とすと


けっこう簡単に割れてしまい…ビックリする不安








カクテルタイムカクテル


カクテルの作り方が書いてあるラブラブ





ラウンジスペースは


レストラン手前で広くはないんだけど


早い時間なら混まないから


これくらいのスペースで充分ラブラブ



マシュマロ



焼いて


チョコソースホイップクリームなどをトッピングしてもおいしいドキドキ



プチパンケーキ



アイスクリームもあるよだれ飛び出すハート


年末年始のラウンジにはなかったよガーン



年末年始などの繁忙期は


レストランでセミビュッフェやるから


そちらでアイス出すのだろうねひらめき電球





ポップコーン



かりんとうやチョコレート、カルパスなど



クラッカーやチーズ



サラダなど



チャーシューもある飛び出すハート



チーズフライ



ビーフシチュー



冷やし中華




ニラ饅頭



ドリンク


生ビールのほか


オールフリーなどのノンアルコールもあるラブラブ



ワイン





ほかにもいろいろリキュールシャンパンカクテル



ジュースジュース



コーヒーもあるよコーヒー



取ってきたものラブラブ



長女は


クラッカーにマシュマロはさんで


スモア作ってたラブラブ




お腹いっぱいになる内容で


これで子どもの追加代金ないのは


ほんとありがたい拍手ラブラブ





足らなければ


ピザなど


ラウンジメニューもオーダーできるよ音譜




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加