メリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


シェラトン都ホテル東京のクリスマスステイについてキラキラ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

シェラトン都ホテル東京で
子連れ旅音譜





クリスマスの雰囲気がステキキラキラ



ホストクラブじゃないよ笑


エントランス正面の


モエシャングラスタワーキラキラ






フロントはチェックインで並んでたけど


この時間はプラチナ以上はラウンジでチェックイン可能ということで


2階のラウンジでチェックインカギ



プラチナ以上のウェルカムギフトは


ぽってり苺ポイント1,000p

ぽってり苺朝食2名無料


で、朝食をチョイスひらめき電球






ティータイムもパンやクッキー


ドーナッツなどいろいろあって良かったラブラブ





お部屋も


前回はアンバサダーでも


微妙なアプグレだったから期待してなかったけど…

(アンバサダーと認識されてなかったらしい…泣



まして、


クリスマスシーズンの週末なのでひらめき電球








そしたら、



洗い場付お風呂のあるお部屋



アップグレードだった〜アップアップアップ







やはり、あの時は


アンバサダーと認識されてなかったのね悲しい泣




アンバサダー特典のロビーラウンジのソフトドリンク飲み放題とか


体験したかったな泣き笑い








今回、


週末で混んでいたけど


あのコロナのときのようなガヤガヤ感はなくて


何かにすごい待たされたりなどもなく




ラウンジでも子連れでゆったり過ごせて



良かったドキドキ




カクテルタイム




カクテルタイムも


前回は別会場が用意されてたくらい混んでたけど


今回は2階のラウンジだけひらめき電球






電話したときは数組待ちですあせると言われたけど


18時過ぎに行ったら、たまたまかなはてなマーク


空いたらしく、すぐに着席できたひらめき電球



カクテルタイムは


17:00〜19:00


サラダや前菜、お肉にご飯系のものもあり


お腹いっぱいになるよラブラブ






お料理が下がるのも19:20頃で


カクテルタイム後のリフレッシュメントタイムには


スウィーツ出てきたよだれ飛び出すハート



マンゴープリンがおいしくて


お代わり飛び出すハート





娘たちは


チョコケーキストロベリーケーキがおいしいらしく


たくさん食べてた音譜





これで子ども料金ないのも


子ども利用の制限がないのも


かなりありがたい拍手ラブラブ






寒いけど


夜の庭園を少しお散歩






朝食


週末は「四川」のビュッフェが人気で


こちらは待ちの列ができてたけど




「カフェ カリフォルニア」は

セットメニュー


すぐに着席できたよラブラブ






大人も子どもも和食洋食を選べるひらめき電球






セットメニューなので


お料理を取りに行く必要もないから



ゆったりな朝食タイムを過ごせた音譜


ビュッフェ好きだけど


たまにはセットメニューいいな〜音譜音譜音譜






そして、ラウンジへ行き


こちらのスムージーを飲んだドキドキ


マスカットと豆乳で


スッキリしていて飲みやすかったよだれ飛び出すハート






レイトも16:00までOKだったので


お部屋でゆったりしたり


お庭を散歩したり音譜


まだ少し紅葉が残っていてキレイキラキラキラキラキラキラ






チェックアウト前に


またラウンジでコーヒーとドーナッツ食べて



グータラなクリスマスホリデーを過ごしたよクリスマスツリー



 


久しぶりの都内のホテルステイラブラブ



とくに何したって訳じゃないんだけど笑


ゆったり過ごせたのがほんと良かったドキドキドキドキドキドキ





スタッフの方によると


インバウンドが7割らしく




やはり、1泊10万円すると

(泊まったお部屋はこの日は恐らくこれくらいする)


なかなか日本人は来ないね〜汗





私たちはクリスマス前の週末だけど


早めに予約したので




お得に泊まれました〜クラッカークラッカークラッカー







1番リーズナブルなお部屋を予約して


プレミアムフロア・デラックス


アップグレードアップアップアップ




ふんわりリボンラウンジで家族4人食べ飲み放題

ふんわりリボン朝食家族4人無料

ふんわりリボンお部屋のアップグレード

ふんわりリボン16時までのレイトチェックアウト


込みで


合計¥29,511


都ホテルのポイント500を使い


¥29,011のお支払いでしたドキドキ






都内のホテル高騰している中


クリスマスシーズンの週末家族4人この価格は


なかなかお得でしたドキドキドキドキドキドキ




まぁ、


都内のマリオット系ホテルのアプグレは


かなり厳しいと思うので…


お部屋のアプグレはないくらいに思ってるほうが


気が楽ひらめき電球







宿泊記の詳細は


また後日、詳しく書きます拍手ラブラブ





みなさま、


ステキなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加