こんにちは音譜

2023年GW沖縄旅行について音譜


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAインターコンチネンタル石垣リゾートで

子連れ沖縄旅やしの木





ホテルから空港へは路線バスDASH!


予約不要


時間になったらロビーにいれば大丈夫OK






空港行きと離島ターミナル行きの


バスの時刻表時計






空港でお土産買ったり


ゲームやプリクララブラブ






ミルミル本舗


メニュー多くて迷うあせるあせる



ミルミル本舗も捨てがたいけど



私は中へ入ってからお目当てのものがあるので我慢あせる





こちらのお店にもブルーシールアイスなどいろいろあるよソフトクリーム




石垣牛サンド



ポー玉サンドなどおにぎり



そしてお目当ては


こちらの


マリヤシェイク飛び出すハート



プレーン以外にも


パイン&パッション味もあるあんぐり飛び出すハート






でも、


プレーンにしたよニコニコ飛び出すハート




離島ターミナルのほうが


Sサイズやコーヒー味など


いろいろあるよラブラブ







GWの沖縄旅行、


とっても楽しく過ごせましたドキドキ




ポイントやマイルでお得に滞在できてラッキーキラキラキラキラキラキラ



1泊16万円なんて払えませんからね驚きあせるあせる








帰りの飛行機はユナイテッドのマイル飛行機





GWなので


名古屋乗り継ぎだけど


名古屋に少し寄るだけでも楽しいから



まぁよしグッド!