こんにちはドキドキ

ニューオープンの

ホテルインディゴ東京渋谷に泊まってきたよラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

ホテルインディゴ東京渋谷で
子連れ旅ラブラブ





行ってきました〜音譜


大好きなIHGのインディゴドキドキドキドキドキドキ





東京の渋谷


ちょ〜都会


ザ・渋谷にできたニューオープンホテルキラキラ




文化村通りから入る


シティベーカリーがあるこちらから


 


道玄坂小道から入る


ここから



どっちから入っても


ここに辿り着くひらめき電球


カードキーなくても入れたよラブラブ





フロントは12階




ジャーンクラッカークラッカークラッカー


オシャレでインディゴらしい


スタイリッシュな空間が広がってるよラブラブ





フロント階からの景色も絶景キラキラキラキラキラキラ



レセプションもオシャレ〜音譜



スタイリッシュないろんなチェアがあって


いろいろ座ってみる〜笑



実は、、


チェックイン右矢印お部屋に入るまで


約1時間半待ちましたあせる


 


ホテル側が悪いのではなく、


こちら側の問題というか、




ほかのお客様はスムーズにチェックインしてたよひらめき電球




IHGダイヤモンド会員なので


アップグレードしてもらったのだけど


そのお部屋がキングだったので…


ツインに変更してもらってたのひらめき電球



添い寝はベッド1台につき1名なのでひらめき電球



事前にメールで伝えてたのだけどね…



やはりニューオープン時は


メールより電話のほうが確実かなと


電話しておけばよかったよ悲しい





インディゴ東京渋谷は


有償泊にするか


ポイント泊にするか


迷っていて…



事前アップグレードは


ポイント泊のほうが1キングコーナー


有償泊は1キングプレミアムハイフロア


だったかなはてなマークはてなマーク




たまたまなのかは分からないけど…


ポイント泊のほうが


良いお部屋へアップグレードだったラブラブ




ということで、


フロントエリアでしばらく待ちましたひらめき電球





アートインテリアもステキだよ〜音譜





1階のガヤガヤしていた通りとは全くの別空間で


開放的な景色が最高ドキドキドキドキドキドキ



ウェルカムドリンク


ゆずジュース



やっとルームキーをもらい


お部屋へ音譜



客室階へ行くエレベーターホールも


アートがステキラブラブ



こちらは泊まる26階のエレベーターホール


客室階の


エレベーターホールの広さにビックリあんぐり飛び出すハート


広くて天井低めだよひらめき電球




廊下も斜めな天井



お部屋はツインハイフロア



11歳以下

ベッド1台につき添い寝1名OKOKみたい




景色が抜けていて開放的〜音譜音譜音譜


AMEBAのマークのビルが目の前あんぐり笑






レコードが飾ってあって


レコードとプレーヤーを借りることがらできるのだとかひらめき電球



トイレ・洗面台・シャワーブースは独立型



私たちのお部屋はシャワーブースだったけど


洗い場付きお風呂のお部屋もあるよラブラブ




ミニバーもアメニティも充実していて


コンパクトなんだけど落ち着くお部屋音譜



インディゴってそれがすごいなとひらめき電球



コンパクトなんだけど


必要なものは揃ってるし心地よいドキドキ





子供用アメニティも充実音譜


・ワンピースタイプのパジャマ
・歯ブラシ
・スリッパ
・ボディスポンジ
・子供用ボディソープとシャンプー
・タオル
・メモ


アメニティが入っていたポーチもちょっと大きめで


小さいお子さまなら


リュックのように背負うこともできそうな感じだったよ音譜




こんなにかわいいアメニティをいろいろもらえるの


すごいドキドキ






3階にはカフェがあり



ハチ公ワッフルが人気なんだとかひらめき電球


夕方行ったら売り切れだったよ悲しい




そして、


11階にレストランナイフとフォーク



わぉあんぐり飛び出すハート


アーティスティックキラキラキラキラキラキラ



レストランはとても広くて


いろんなタイプのチェアやソファがあるのラブラブ



バーカウンターもあるよカクテルロックグラスリキュール





そして、


開放的なテラスも〜ドキドキドキドキドキドキ




これは、、

渋谷の隠れ家的な穴場スポットだねラブラブ


夏は暑いから

晴れた秋や春におすすめ音譜





ディナーはひとり


タリアテッレを食べてみたひらめき電球


おすすめいただいたのでドキドキ



私好みの、きのこたっぷりでクリーミー


とってもおいしかったよよだれ飛び出すハート





パパと娘たちは夜に到着だったので


ディナーはひとりでしたひらめき電球






夜景もキレイだったよ〜キラキラキラキラキラキラ




朝食


メイン+セミビュッフェ



ビュッフェだけも選べるよラブラブ




メインの渋谷スクランブル


見た目もオシャレで


トリュフの香りもすごくて〜絶品ドキドキ



オシャレな空間で


美味しい朝食をお腹いっぱいいただきましたひらめき電球






レイトも14時までOKOK



大都会なので周りにはメガドンキやH&Mなど


なんでも揃うひらめき電球



ホテルの下にも


猿田彦コーヒーや


ドミセ、


お弁当屋さんなど


いろいろあるよ〜ラブラブ






ニューオープンの


ホテルインディゴ東京渋谷


スタイリッシュで立地も便利


食事もおいしくて



ホテルにいながら


心地よく渋谷を体感できるホテルだよひらめき電球





宿泊費は

¥38,700


ディナーパスタ

¥ 2,361


朝食子供分

¥1,988×2人

大人2名は会員特典で朝食無料


東京宿泊税

¥400


合計

¥45,437


でしたひらめき電球





ホテル詳細は


また後日書きまーすバイバイ