こんにちはドキドキ


ANAホリデーインリゾート信濃大町くろよんに泊まったよラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

ANAホリデーインリゾート信濃大町くろよんで
子連れ旅ラブラブ





前から気になっていたこちらへ来ましたドキドキ




ロビーは窓も大きく暖炉もあり


開放的でオシャレ〜音譜




お部屋は、、


少しお高かったのだけど


キッズスイートにしたラブラブ





2泊してもう1泊はポイント泊だったので


ルームチェンジの予定だったのだけど


キッズスイートが空いているということで


もう1泊も有償でアップグレードアップ




2泊キッズスイートに泊まったよ音譜




1泊をすでにキッズスイートで予約していたからか

IHGダイヤモンド会員だからか


よく聞き取れなかったのだけど…




通常だとプラス20,000円のところ


プラス8,000円でアップグレードしてくれたニコニコ飛び出すハート





キッズスイート


リビングにキングベッド1台と



その奥にかわいい子供部屋おすましペガサス


わぁ飛び出すハート


かわいすぎる〜キューンキューンキューン





テレビでディズニーチャンネルも観ることができるよテレビ





屋内プールもあるし



キッズクラブもあるし



リゾートセンターには


ビリヤードとサッカーゲーム


これ、次女は特にお気に入りドキドキ



館内を探す


たからさがしゲームもあって


全部回答すると


プレゼントもらえるよプレゼント





これらすべて無料よだれ飛び出すハート







ディナービュッフェも朝食


キッズフリーで子供無料FREE


ディナービュッフェは


エスニック特集で…


あまり子供向きではなかったのが残念汗




でも、一品がおいしくて



朝食もいろいろあって大満足ラブラブ




レストランからの景色も山々が見えて最高キラキラ




立山黒部アルペンルート


長野側の出発地点・扇沢駅は車で約10分と近くて便利ひらめき電球



私たちはホテル滞在をゆったり満喫したいので


黒部ダムだけ観光して戻ったよ音譜




時間があれば通り抜けや


大観峰や室堂まで行きたいドキドキドキドキドキドキ





観光にも便利だし


なんと言ってもホテル滞在が楽しかったよだれ飛び出すハート




温泉大浴場


内湯も露天風呂もお湯がジャージャーかけ流しで


清潔感あって大好きな感じだったよラブラブ





あ〜また泊まりたいなラブラブ



とってもステキなホテルでしたドキドキ






2泊のくろよんの宿泊費は


1泊目キッズスイート

49,470円

2泊目ポイント泊→キッズスイートへ有償アプグレ

8,000円

ディナービュッフェ

12,850

(大人2名分SFC会員10%オフ後の価格)

朝食はダイヤモンド会員特典で無料

子供の朝食はキッズフリー


合計 70,320円


でしたドキドキ





キッズスイートは高めだったけど


家族4人2泊夏休みにこれくらいなら


まぁまぁ許容範囲ですかねはてなマークはてなマーク





ANAホリデーインリゾート信濃大町くろよんの


詳しい宿泊記はまた後日書きますバイバイ