こんにちはドキドキ


岩手県から宮城県へ〜音譜

ウェスティンホテル仙台に泊まったよラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

ウェスティンホテル仙台で
子連れ旅ドキドキ





東北旅行は


仙台を起点に観光&移動〜音譜





東北で1番高層階のホテル


ウェスティンホテル仙台









 

ウェスティンホテル仙台の客室


初日は満室満




それでも、モデレートを予約して


34階のスーペリアへ

アップグレードしてくださいました音譜



ほんとにありがたい拍手ラブラブ



大きな窓からの景色が絶景キラキラ



スーペリアルーム詳細はこちら

下矢印下矢印





安比高原へ行って


仙台へ戻ってきたときは


SNAが通り






コーナープレミアダブル


アップグレードアップアップアップ


スーペリアと比べると


ベッドルームの広さはちょい広いくらいかなひらめき電球




窓が1枚ガラスではなく


柱が2本ある感じ音譜




プレミアコーナーのお部屋は


この広いウェットエリアは特徴的キラキラキラキラキラキラ



コーナーにドーンとバスタブラブラブ


でも、


ガラス窓には半分スモークがかかっているから


お風呂入りながらの景色は見えないのだけどね汗





プレミアダブルは32階だったけど


都心と違いほかに高い建物がないから


32階以上に高く感じるドキドキドキドキドキドキ



コーナープレミアダブル詳細はこちら

下矢印下矢印





ウォルカムギフト


1000pかフルーツ盛り合わせ



フルーツをチョイスぶどうオレンジリンゴ



このフルーツの盛り合わせ


すごく豪華じゃないはてなマークはてなマーク



マンゴーもシャインマスカットもあるし


インルームで¥3,200くらいしそうだよねあんぐり飛び出すハート








 

ウェスティンホテル仙台のラウンジ


ウェスティンホテル仙台の


エグゼクティブラウンジは26階


こちらも絶景キラキラ




アフタヌーンティーには


サンドウィッチやケーキ



ラウンジのアフタヌーンティータイム

詳細はこちら

下矢印下矢印





カクテルタイムには


サラダやお稲荷さん、ローストビーフ


カレーもあって


お腹いっぱいになる内容だよラブラブ



しかも、


カレーのお皿がスープ皿のような


これまたインルームで¥3,500くらいしそうな見た目の笑


ホテルカレーになる笑笑





アルコールオープンの朝7:00〜出ていて


リキュール類はカクテルタイムに出てくるよリキュール



ラウンジのカクテルタイム詳細はこちら

下矢印下矢印








 

ウェスティンホテル仙台の朝食


朝食


26階のレストランでビュッフェナイフとフォーク




その場で焼いてくれる牛タン


ずんだ餅笹かまぼこなど


宮城名物を朝から食べられる豪華な朝食ラブラブ




初日の混雑日は


37階の和食も


朝食会場としてオープンしてたみたいひらめき電球



朝食詳細はこちら

下矢印下矢印





 

まとめ&料金



元々、ポイントで予約していたけど


有償の料金が下がったので


2泊とも有償泊ひらめき電球





1泊目は

¥28,842


2泊目は

¥28,513




エグゼクティブラウンジでの


アフタヌーンティーやカクテルタイム


食事や飲み物は充実していて無料FREE


ラウンジの子供追加代金無しFREEニコニコ飛び出すハート




朝食も会員特典で家族4人無料でしたドキドキ




こんなにゴージャスなホテルに泊まって


ラウンジ利用


朝食無料など



お盆にこの価格で泊まれるのは嬉しいニコニコキューン





観光へ出かけたのでレイトは希望しなかったけど


16時までいけそうな雰囲気でしたひらめき電球






ウェスティンホテル仙台のポイント


早く予約すれば33,000p〜からあるひらめき電球





たくさんポイントあるなら


ポイント泊もいいけど


有償泊もそんなに高くないなら


有償泊でもいいかな知らんぷり






ウェスティンホテル仙台の


詳しい宿泊記は


また後日書きますバイバイ




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『MBAプレミアムカード入会で
ポイントをより多く貰いたい』

方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印