こんにちはドキドキ

岩手県へ〜音譜

ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへ移動〜ラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

ANAインターコンチネンタル安比高原で
子連れ旅ラブラブ






エントランス入ると


ドラゴンアイが迎えてくれるキラキラ


美術館へ来たような


美しい通路に感激ニコニコ飛び出すハート






ロビーもゴージャスでスタイリッシュキラキラ



チェックインは


ウェルカムドリンクいただきながらカギ


パパはシャンパンシャンパン


私はマンゴージュースジュース


娘たちはオレンジジュースジュースジュース






そして、


インタコ安比高原は


全38室のスモールラグジュアリーキラキラキラキラキラキラ



すべての客室がクラブルームだよ流れ星






チェックイン時は


アフタヌーンティーの時間コーヒー





添い寝の子供分も含む4名分の


アフタヌーンティーを用意してくれたよスイーツ


ドリンクも


紅茶やコーヒー、ジュースが飲み放題コーヒーコーヒージュース




添い寝子供のクラブラウンジ追加代金もなしよだれ飛び出すハート



チェックイン&アフタヌーンティーの

詳細はこちら

下矢印下矢印





お部屋はポイントで2泊予約ひらめき電球



1泊70,000p

1泊71,000p


だったかな真顔





円安になる前に買っておいたので


1泊約40,000円くらい

2泊で合計80,000円とかはてなマークはてなマーク





お盆だけど


家族4人お得に泊まれたよラブラブ







そして、、






なんと、、





お部屋がドキドキドキドキドキドキ








1ベッドルームスイート

プライベートガーデン付


アップグレードアップアップアップ


な、なぜだ〜ビックリマークビックリマーク


我が家が


IHGアンバサダーダイヤモンドで

SFC会員で

ANAの株主だからはてなマークはてなマーク笑笑


理由はわからない笑





ひっろビックリマークビックリマーク


広すぎる〜ドキドキドキドキドキドキ




ウェットエリアも広々音譜



檜の湯船が最高だよドキドキ


※温泉ではないですバツブルー


客室詳細はこちら

下矢印下矢印





まさかのスイートルームドキドキ


しかも2泊ともあんぐり飛び出すハート






2泊約80,000円が


お盆は1泊およそ30万円くらいだから

2泊約60万円に化けた笑笑





お天気が微妙だったから


富豪が来なかったのかな知らんぷりラッキー






そして、


アペロタイムシャンパンロゼワイン


子供の利用不可バツレッド



アペロタイム詳細はこちら

下矢印下矢印




ディナーは初日はお部屋で


インルーム


基本、子供分だけオーダーひらめき電球


インルーム詳細はこち

下矢印下矢印






というか、


アフタヌーンティー

アペロ


で、ずーっと食べっぱなしだから


お腹空かないよ泣き笑いあせる






アペロタイムは


子供の利用不可だけど、


私たちは交代で利用する旨伝えたから


子連れ対応のドリンクチケットはもらえなかった




と思ってたら、


あとになって



アペロタイムのドリンクチケットお渡しするの忘れてました〜…と


持ってきてくれたひらめき電球


子供分てことかなはてなマークはてなマーク





こちらを利用して


バーへも行ってみたり音譜




2日目のディナーは


レストランでアラカルトナイフとフォーク




私はまたお腹全然空かないから


かき氷カキ氷笑



レストランディナー詳細はこちら

下矢印下矢印





キッズメニューが


インルームと同じものなんだけど、、



インルームは¥1,600


レストランは¥3,000


と約倍不安笑い





おそらく…


インルームの料金が間違っていると思うのだけどひらめき電球



インルームのキッズメニューは朝食欄にあったから


それはそれのような真顔




でも、


インルームのキッズメニューも


ステーキなど豪華でレストランと同じだったし…



もうよくわからない泣き笑いあせる





開業したばかりだから

(と言っても1年は経ってる)


いろいろまだ決まっていないのか


スモールラグジュアリーだから融通がきくのか…




これだけサービスあっても


添い寝子連れの料金かからないのも


嬉しいけど、


そのうち発生するようになる…気もするひらめき電球







豪華朝食


和洋から選びたい放題で



そのほか


ビュッフェ台にもいろいろあるよラブラブ


朝食詳細はこち

下矢印下矢印





温泉


いつ行っても貸切か1〜2組いるくらいだし


温泉の脱衣所のドリンクが


乳酸菌飲料と缶のバヤリースオレンジや三ツ谷サイダーレモンなど


いろいろあって嬉しいドキドキ





ターンダウンでは


脱衣所にあった乳酸菌飲料とは違う種類のものを


配布してるしラブラブ


フィットネスの乳酸菌飲料も


また違う種類が置いてあるの


すごいビックリマークビックリマーク








そして、


インタコ安比高原の良いところがもう1つひらめき電球






ANAクラウンプラザ安比高原と通路で繋がっているから


ラグジュアリーホテルにはないもの、


コインランドリー


日用品やカップラーメンもある売店


利用できる音譜



ラグジュアリーホテルに滞在しながら


通常のホテルの施設も利用できるの


最高ドキドキドキドキドキドキ







お天気が微妙だったため


観光はせず


安比高原内で過ごしたよ音譜





観光するハズだったから運転の予定が無くなり…


朝からシャンパン飲めたパパでしたシャンパン

(朝食時もシャンパンサーブしてるよラブラブ





とっても良いお部屋へアサインいただけたので


暮らすように住むはてなマークはてなマーク


あれっはてなマークはてなマーク真顔



住むようにホテルステイするはてなマーク笑


を体験できましたドキドキ






子連れも快適に過ごせたラグジュアリーホテルキラキラ




宿泊費以外にかかった費用は


・1日目インルームディナー

 ¥3,500

・入湯税2泊2名分

 ¥600

・2日目レストランディナー

 ¥11,160 *SFC10%割引後

・ANAクラウンプラザ安比高原の売店のお土産

 ¥1,437


アンバサダー特典の2,000円クレジットを引い


合計¥14,697


でしたニコニコ





詳細はまた後日、書きますバイバイ