こんにちはドキドキ


買ってよかった夏のグッズを紹介ラブラブ

   




ハートピンクハートハートピンクハートハート

シェラトン宮崎のプールで使って


すっごく良かったものをご紹介ひらめき電球









別府のアマネクのこれ下矢印


めちゃくちゃ楽しくて







それで


これを買ってみたラブラブ



下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印











もう最高ドキドキドキドキドキドキ



みんなで取りっこだったよ笑







大人が乗っても沈まない


寝るだけじゃなくて


空気の両端の部分を両脇にかかえて


座って浮くのも楽しい音譜






普通のフロートだと


体が水に浸らないから


暑いんだよねあせるあせる




あと、


空気入れる部分の容積が少ないから


空気入れも空気抜きも楽ドキドキ





空気抜いたあとは


長方形だし網の部分がほとんどだから


畳むのも楽だしコンパクトひらめき電球







そして、


そんなに高くないあんぐり飛び出すハート









楽しすぎて


家族で取りっこになるので



追加でダブルのウォーターハンモック買いましたニコニコ飛び出すハート









楽天市場


お買い物マラソン中〜音譜


そして、


今日は0のつく日だよにっこり飛び出すハート








Amazonの人はこちら下矢印下矢印下矢印









注意点は


網の部分を何かに引っ掛けないように気をつけることかな知らんぷり




網なので


引っ掛けたら破けそうなのであせる






 

これが楽しすぎるから


プールや海に行きたくてしかたないニコニコ飛び出すハート