こんにちはドキドキ

軽井沢旅行2泊目はインディゴだよ〜音譜

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

ホテルインディゴ軽井沢で子連れ旅音譜






マリオットからインディゴへ


タクシーで移動DASH!




これは翌日の晴れた日晴れ



着いた日は曇くもり→雨あめだったひらめき電球






インディゴといえば


ロビーのこちらの大きな暖炉



ウェルカムドリンク


かりんのジュース


子供はリンゴジュース


私たちは


IHGダイヤモンド会員なんだけど


プラチナと思われてた汗



チェックイン編詳細はこちら下矢印






お部屋は


ポイント祭りのときにポイントで予約して


リバービュー(ビューバス)


アップグレードアップアップアップ


ダイヤモンドと認識されてたら


違うお部屋だったのかなはてなマークはてなマーク笑ううさぎ





窓側にウェットエリアシャンプー



木の葉がふさふさで


リバーは見えないけど…汗


ステキなバルコニーキラキラ




客室詳細はこちら下矢印




スタイリッシュなインディゴらしい


スパ


しゅわしゅわの炭酸の露天風呂が最高音譜



詳細はこちら下矢印







ディナーは


レストランでアラカルトナイフとフォーク


ここでも


「プラチナ会員様なので…ワンドリンク…」


と聞かれ、、




ダイヤモンドですぅ…


朝食チョイスしましたぁ泣き笑い




ディナー詳細はこちら下矢印








ダイヤモンド会員特典


無料朝食2名分



おいしい朝食ビュッフェだよラブラブ



子供たちは有料で¥2,000/1人
 

そんなにお腹空いてないって汗

お腹すいてないのに¥2,000/1人はイヤだなと笑



コンビニで買ってお部屋で食べたよ音譜

子供はお部屋だとパジャマのままだし

YouTube観れるからと

喜んでレストランよりコンビニを選びますラブラブ




インディゴ軽井沢の週末の朝食は

レストランが混み合うイメージがあって

テーブルも小さめの印象ひらめき電球

4人座れるけど2名席用のような小さめのテーブルひらめき電球


大人2人だと正直気持ち的にもバタバタせず助かる笑






レイトは14時までOKだったよOK





ポイント泊30,000p音譜

約¥17,000〜¥18,000くらいで購入ドキドキ



この日のリバービュー・ビューバスは


この価格なので


かなりお得に泊まれたよラブラブ





お支払いは

ディナー代¥11,450

でしたにっこり






週末泊の軽井沢

ステキなホテルにお得に泊まれて

最高でしたドキドキドキドキドキドキ




詳細の宿泊記は

また後日書きますバイバイ