こんにちは音譜

先日泊まったナゴマリについてラブラブ

   





ハートピンクハートハートピンクハートハート


また笑

名古屋マリオットへ行きました〜ドキドキ




この日も


たくさんのエリート会員がいましたよラブラブ




今回はばぁばと一緒の旅行で


大人3人で予約ひらめき電球






ファミリートリプルの広いお部屋


アップグレードアップアップアップ




ファミリーフォースよりは


少し狭いけど



景色はファミリートリプル側の方が


開けていて良かった〜ドキドキドキドキドキドキ





ラウンジは


「混雑」マークだったけど



19時にひとりで行ってみたら


そんなに混んでなくて


すぐに着席できたよドキドキ




朝食


パーゴラナイフとフォーク


プラチナ・チタン


パーゴラでの無料朝食は3月で終了泣き笑い




4月からは


ラウンジを朝食会場としてオープンするらしく


ラウンジでのコンチネンタルBFとなる泣




パーゴラで食べたい場合は


半額の¥2,100払うよ悲しい






翌日の10:00〜15:00は


15階のコンシェルジュラウンジドキドキ





昼間から


アルコールあるシャンパンロゼワイン



アイスコーヒーマシーン音譜



コンシェルジュラウンジは


天井高くていいね〜音譜音譜音譜



レイトの希望は14時で

OK出ましたドキドキ





初日は観光で夕方インだったので


翌日ゆっくりできて良かったラブラブ







室料大人3人

¥43200


ふんわりリボンアンバサダー特典のe-チケット

 -¥13190

 (2月のシェラトン舞浜で使おうと思ったけどエラーで使えず…ナゴマリで使用)


ふんわりリボン全国割

 -¥8,640



ぽってり苺支払いは

 大人3人と添い寝子供2名で

 ¥21,370





今回は、


子供はラウンジ利用しなかったので


追加のラウンジ料金無し




朝食は


大人3名だから


エリート特典の朝食無料は同伴1名までと思っていたので


大人1名分の朝食代を地域クーポンで払おうとしたら…


かかりませんビックリマーク


と言われた真顔




ラッキーだったけど


ちょっとこれは謎汗





ということで


5名¥21,370でしたニコニコ





ばぁに10,000円払ってもらったので


我が家は4人で¥11,370




プラス地域クーポン¥10,000分


お土産やお弁当買ったり


食事したりよだれ飛び出すハート





そして、


入ったポイントは


ベース2563p

エリートボーナス1922p

ウェルカムギフト1000p

プロモ1000p


で、合計6,485p獲得クラッカー





今回も、


実質笑


見方によっては笑笑


黒字旅行ニコニコ飛び出すハート






全国割は地域クーポンもらえるしお得ハートのバルーン





あとは、


パーゴラの朝食を無料で食べたいプラチナ〜は


今月中にナゴマリへにっこりバイバイ





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『MBAプレミアムカード入会で
ポイントをより多く貰いたい』

方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印