こんにちは音譜

旅行の便利グッズについてラブラブ

   



ハートピンクハートハートピンクハートハート

これ、

ずーっと欲しくて





昨年の夏の旅行に持って行きたかったけど


その時は売り切れ

入荷まで時間がかかるという案内ひらめき電球




その後はすっかり忘れていて笑


思い出して買ってみた笑笑





洋服を収納して

そのままホテルのクローゼットにかけられる

旅行収納ケースひらめき電球





大きいサイズ小さいサイズがあって迷ったけど


とりあえず、



試しに小さい方を買ってみたひらめき電球




色も何色かあって迷ったけど


汚れても良さそうな


音譜






蓋を開けると


吊るすフックが付いていて


ここをクローゼットに吊るす感じひらめき電球





洋服入れる収納は


このフックの下が


3段になっていて



こんな感じで分けて収納できる音譜





これをギューっとして


ファスナー閉じれば


コンパクトに収納完了グッド!OK




小さい機内持ち込み用スーツケースに入れて


これくらいのサイズ感ひらめき電球




なので、


収納ケース大の方だと



小さいスーツケースいっぱいになる感じかな知らんぷり







女3人の洋服や下着がこれに収まって


スッキリ音譜




パパも


「えっ、これだけ!?


とビックリしてた目




いつも、


女3人の荷物が多くて閉じるのに苦労してたから笑






そして、


ホテルに着いたら


ファスナー開けて


フックをクローゼットに吊るすだけ音譜



楽〜よだれ飛び出すハート




1泊分の


女3人の洋服・部屋着・下着が入ってますスカート




夏なら2泊分入りそう〜音譜








この旅行収納ケース、


荷物をコンパクトにしたいビックリマーク


という目的だけじゃなく

 



1番


女3人の洋服を小分けにしたいビックリマークビックリマーク


だったのドキドキ






いつも、


①下着は下着の袋


②子供の洋服


③ママの洋服



と3つの袋に分けて収納していて


ホテルに着いた時に



どれが誰の洋服かを分けるのが面倒あせる





うちは


娘たちの洋服をお揃いにすることも多いの


下着やタイツがみんな同じ色



着替えの時や


お風呂の時間に準備するのが


いっつもバタバタあせるあせる泣





どれが誰の〜はてなマークはてなマーク


こっちは◯◯のだよ〜あせるあせる



など、、


ややこしかった泣き笑い笑






この収納なら、



ホテルに着いて吊るして


上段右矢印ママ


中段右矢印長女


下段右矢印次女


としておけば、


各々、自分で勝手に取ってくし


 


見える収納


かつ


小分けになってるから


娘たちも取りやすいみたい音譜







ママの


ホテル着いてからの


洋服分けの手間がなくなったので



ほんっと、

ストレスフリーだった泣き笑いラブラブ








私、


片付けや収納がすごく苦手で


旅行中ってテンション上がるからか


なんかバタバタセカセカしちゃうし


忘れ物もするタイプ泣き笑い




オーストラリアのタスマニア1周旅行中なんて


そのポイント毎に


何かを1つ置いてきたよ汗



携帯電話を置いてきちゃったことも笑






小さいサイズのものは


ロングバケーションには小さすぎるかな〜知らんぷり



1泊旅


ひとり旅にはピッタリかもひらめき電球







強いてデメリットをあげるなら


質感は意外にペラペラしている真顔




ぎゅうぎゅうに洋服入れて


ファスナーを無理矢理閉めようとしたら


弾けちゃいそうだけど



硬い板のような硬い部分もあって


形崩れはしなさそうな感じひらめき電球









ロングバケーション用に

大きい方も買おうかな〜ラブラブ



今度は可愛い柄のがいいなニコニコ飛び出すハート






小分け収納で

スッキリなストレスフリー旅をしたい人

おすすめなグッズだよ音譜




ちなみに、、

タイアップじゃないよ笑



ただ欲しくて自分で買って、

使ってみたらめーっちゃ良かったから

書いてみたにっこりバイバイ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『MBAプレミアムカード入会で
ポイントをより多く貰いたい』

方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印