こんにちは音譜

 

 

2022年10月のシェラトン宮崎のチェックアウトについてハイビスカス

 

 

 
前回の記事
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


シェラトングランデオーシャンリゾート


子連れ旅ドキドキ






朝食後は


リビングガーデンを散策〜音譜





KUROBARの裏側あたりの


こちらの芝生エリア




夏はBBQしてるところかなはてなマークはてなマーク



天気が良いと


リビングガーデンはほんと心地良い〜ラブラブ



夜は暗くてあまりわからなかったけど


バーの店内は


ガラス張りで天窓もあって


開放感抜群だねあんぐり飛び出すハート


昼間もカフェスペースとして


オープンすればいいのに〜ドキドキ





では、チェックアウトカギ



レイトOKだったけど


飛行機の時間があるので


11時頃チェックアウトひらめき電球






11時頃の2階のフロント前は

すごいことに驚きあせる


週末のフロント前は大変な人あせるあせる






でも、、


プラチナ以上はラウンジで


ゆったりチェックアウトニコニコ飛び出すハート






並ぶことなどなく



また笑


スイーツいただきながら


優雅なチェックアウトよだれ飛び出すハート


幸せ〜ラブラブ





11時〜もうスイーツセットが提供されるんだねあんぐり


嬉しいドキドキ







それにしても、


これだけ大規模なホテルで


かなりの稼働率高い日でも



プラチナ以上は少ないんだね〜音譜





ラウンジは


ほんと空いてる〜音譜音譜音譜



プラチナ以上は16時までOKだから


みんな11時にアウトしないのかなひらめき電球






また新しい運動施設を建設してるね〜



宮崎はスポーツの町走る人



多くのアスリートが合宿に使うからね音譜






ではでは


名残惜しいけど



空港へ〜音譜






車で約30分で着くの


楽〜車



空港も


いろんな垂れ幕があるクラッカー






シェラトン宮崎


通常客室でもお部屋が広く


施設も充実しているから


子連れにぴったりドキドキ






プラチナ以上


ラウンジ利用


朝食無料


など



特典もあって




お得旅におすすめなホテルの1つだよ音譜






20,000p〜からの泊まれるから


ほんとお得〜ドキドキドキドキドキドキ




日が近づくと


宿泊費は値上がってくることがあるから




予約は早めにしておくとよいよにっこり





MBAプレミアムカードの入会で


入会特典最大45,000pもらえるニコニコ





45,000pあれば


シェラトン宮崎に2泊できるよひらめき電球




また、


MBAプレミアムカード入会で


25泊しないとなれないゴールドエリートになれるから


14時までのレイトチェックアウトや

(その日の状況による)

客室アップグレード

(スイート除く)

ボーナスポイント


などの特典も受けられるラブラブ






年間400万円以上の利用があれば


プラチナエリートにもなれるラブラブ





貯まったポイントは


航空会社のマイルに移行することも可能ドキドキ






旅好き&ホテル好きには


オススメなカードだよにっこり飛び出すハート




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『MBAプレミアムカード入会で
ポイントをより多く貰いたい』

方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印