こんにちは音譜


毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ


   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート


函館湯の川温泉海と灯


子連れ旅音譜





お部屋は10階



エレベーターホール


あとでまた書くけど


10階には自販機や製氷機のほかに


電子レンジまであったよラブラブ



赤ちゃん連れで離乳食温めたい人や哺乳瓶の消毒したい人にはいいねグッド!






10階エレベーターホールからの景色もキレイ〜キラキラ



客室は海側なので


エレベーターホールからの山側の景色もいいよ〜ラブラブ




お部屋はこちら


 


ジュニアスイートだよキラキラ



楽天トラベル


クーポン利用でお得に予約できたのでにっこり






ジュニアスイートと言うお部屋だけど


まぁ和洋室かな知らんぷり笑








玄関



外履きとスリッパはこちらに


下駄箱の上が座れるようになっているのがいいねグッド!





玄関から入ると


正面にバスルーム



その手前の扉がトイレ




洗い場付き&脱衣所のある


バスルーム



洗面台



ハンドウォッシュ


コップ4人分



アロマドールのシャンプー類


アメニティ


歯ブラシ・髭剃り・綿棒・ヘアブラシ・ボディタオル・ヘアバンド・シャワーキャップ




そのほかに


タビや巾着、


大浴場へ行くのに便利なバッグ



洗面台のところにも小さいゴミ箱あるひらめき電球



下には


タオルやイス、


物を置くのに便利なキャスター付の台があ?ひらめき電球



ドライヤーは普通のイオン



ビューバスからの景色



イスもちゃんと完備ひらめき電球



お風呂内にもシャンプー類あるよシャンプー


レインシャワー


かなり使いやすそうな広いお風呂だけど


温泉大浴場があるから


お部屋のお風呂は使わず、、



赤ちゃん連れでお部屋のお風呂で済ませたい人にはいいねラブラブ




脱衣所にタオルかけ




では、


次回はジュニアスイートのお部屋のようすを


レポしますにっこりバイバイ






ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい方』
『お得にホテルステイしたい方』
マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード
紹介サイトご希望の方は
こちらのLINEの友達追加してね
下矢印下矢印下矢印

 又はID検索
『@702fgotj』
※友だち追加だけではこちらへお名前などのLINE情報がきませんのでご安心ください。

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードって何?
という方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印