こんにちは音譜

毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ



   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート

レゴランドから

犬山へ移動〜音譜


ホテルインディゴ犬山有楽苑


子連れホテルステイ音譜






入り口からステキ〜ニコニコ飛び出すハート



そして、


大きな窓とそこから見える犬山城に感動あんぐり飛び出すハート



開放感がすごくあるロビーで


どこを切り取っても絵になるひらめき電球




インディゴらしい可愛さもあって


ロビーの開放感は軽井沢・箱根の中でも


1番だねラブラブ





お部屋は犬山城ビュー



お部屋からの景色も絶景〜キラキラ



レストランからもライトアップされた犬山城



朝食は


和洋選べるメイン


ビュッフェ台から好きなだけドキドキ



朝食後に


お庭を散歩するのも気持ちよくて〜音譜




そのまま隣の有楽苑紅葉


入苑料大人¥1200小人¥600が


インディゴ宿泊者は無料だよひらめき電球





犬山城も近いから徒歩観光ラブラブ



天守閣からのインディゴビューも絶景あんぐり飛び出すハート


今は気候がちょうど良いし紅葉も見頃で


全国旅行支援も重なってなのか


天守閣もすごい人あせるあせる




私たちはすんなり入れたけど


出た頃には外まで長蛇の列でしたあせる



お天気の日は特に


午前中に行った方が空いてるかもひらめき電球






城下町も雰囲気良くて賑わってたよにっこり音譜




インディゴ犬山、


とってもステキで温泉もあるし


それでいてリーズナブルだから




ロビーの香りはリッツ日光と同じ


と娘たちは言っていた指差し




リッツ日光に何となく雰囲気似てるよーなひらめき電球



それでいてリッツ日光の半額か3分の1くらいの料金なの


近かったらリピートしたいくらい


気に入ったニコニコ飛び出すハート









でも、、



もううちは泊まれないかなはてなマークはてなマーク






実は


来る前にちょっとモヤッと事件というか


宿泊やめようかな〜という出来事があって…






宿泊直前に


6歳以上の添い寝は¥12,500で


朝食は別で¥2,100


ですビックリマーク





と言われたの汗





えっびっくりマーク


添い寝料金がすごく高いあせる





メールでやり取りしていて


バースデートリップだったから子供がいるのも年齢も知っていたハズなのに


なぜ直前に…






インディゴは軽井沢も箱根も


12歳未満の添い寝無料だったのと



HPに子供添い寝の件が載っていなくて


一休でこれを見て安心しきっていた泣き笑い





おそらく、、


このプランだけの特典なのか


間違いなのか、分からないけど。。






この添い寝料金・2人分は厳しいねとなり…


コートヤード名古屋も泊まってみたいし


まだ空いてたし



申し訳ないけど


ホテル変更しようかとその旨伝えて




そしたら、


今回は添い寝無料でいいので検討してくださいとひらめき電球




最後に、


すでにお電話で添い寝料金を伝えております


みたいな一文があって



誰かと勘違いしてる。。


うち、電話なんて1回もしてないし


予約もやり取りもすべてネットやメールなんですけど汗





というモヤッとなやり取りがあったけど


もう多分来れない


全国旅行支援対象


お得に泊まれそうだから




泊まってきましたドキドキ

(お得には勝てない知らんぷり笑







実際泊まった感想は


スタッフの方もみんな丁寧で親切で


まだ少しオペレーションが整ってないのかなはてなマークはてなマーク


という面もあったけど



ほんと、オススメなホテルだよドキドキ





あ〜、12歳未満添い寝無料にならないかな〜


また泊まりたいと思うくらい


ステキでリーズナブルなホテルだったよひらめき電球








かかった金額


室料

¥46,269

全国旅行支援割-¥18624

¥27,645


ディナー

¥18,700


子供の朝食2人分

¥4,200


入湯税

¥300




合計¥50,845




平日泊でクーポン¥12,000利用して


¥38,845


のお支払いでしたひらめき電球




そして、


IHGの入ったポイントが14,486p


スゴッあんぐり飛び出すハート



なんかキャンペーンやってるのかなはてなマークはてなマーク




たくさんポイント入ってたよだれ







平日泊の全国旅行支援割


ほんとお得〜ラブラブ





全国旅行支援割がなくても


かなりリーズナブルな方かなと


添い寝料金¥12,500×2人が無ければ泣






こちらのホテルも


是非、子供が5歳までに泊まってね〜にっこりバイバイ





詳細はまた後日書きますバイバイ




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい方』
『お得にホテルステイしたい方』
マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード
紹介サイトご希望の方は
こちらのLINEの友達追加してね
下矢印下矢印下矢印

 又はID検索
『@702fgotj』
※友だち追加だけではこちらへお名前などのLINE情報がきませんのでご安心ください。

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードって何?
という方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印