こんにちは音譜
 

毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印




ハートピンクハートハートピンクハートハート


リッツ・カールトン沖縄


子連れ旅ドキドキ






沖縄本島には1週間滞在する予定で


観光はほとんどする予定はなく


ホテルステイを楽しみたいから



レンタカーは


途中からホテル配車にした車





というか、


トップシーズンのレンタカー1週間も借りたら


めちゃくちゃ高いしねあせる






ということで


往きは高速バスでホテルへ音譜音譜音譜






レンタカー不足というニュースを見ていたから


高速バスもいっぱいかなはてなマーク


と思っていたら



私たちが乗った高速バスは空いていたうさぎ





空港着いて


12番から出発〜DASH!


リッツ往きのバスは


万座ビーチ・ハレクラニ・ブセナテラス・ハイアットリージェンシー・かりゆしビーチ・オリエンタル


を経由して行くのだけど




すごいなと思ったのが


ハレクラニハイビスカス


お出迎えの人数がたくさんでビックリあんぐり




いつか泊まってみたいなラブラブ





いろいろホテル見られたのは良かったのだけど


いろんなホテル経由すると…


酔ったよ泣き笑い






そして、


着きました〜飛び出すハート



どこかの国のお城のような存在感


リッツ・カールトン沖縄



高速バスはこちらに到着ひらめき電球



少し歩いて


エントランスへ〜音譜音譜音譜



うわ〜あんぐり飛び出すハート


ゴージャスキラキラキラキラキラキラ


これこれ、


この感じドキドキ




すべてがゴージャスで荘厳で


ロビーもまるで王宮キラキラ



少し残念だったのが


ロビーの香りが


2年前の時と変わっていて…



2年前はバニラのような甘い香りだったのだけど…


それが好きだったんだけどな〜ラブラブ






ロビーから抜ける水盤と美しい風景にも感動ニコニコ飛び出すハート






座ってチェックインの手続きひらめき電球


ウェルカムドリンク


シークワーサージュース



チェックイン時に


プラチナ以上はウェルカムギフトをこちらから選ぶ





そして、


無料のアクティビティ


キッズフォトグラファー


事前の予約が不可バツレッド



当日、空きがあればチェキを借りることができるよカメラ



使い方の説明をきく娘たち女の子女の子



チェキには写真が10枚入っていて


滞在中撮影した中でお気に入りの1枚を提出、



その写真が選ばれると


後日景品が送られてくる〜



というアクティビティだと思ったのだけど…




チェキ返却時に、


特に写真を1枚提出してください〜


なども言われなかったし…


特に写真の提出はしなかったよにっこり





ホテルに着いたのは14時過ぎで


トップシーズンということもあって


まだお部屋の準備もできていないとひらめき電球





館内をぶらぶらすることに〜音譜音譜音譜






お部屋の準備ができたのは


14:50頃でしたひらめき電球




では、


お部屋についてはまた後日にっこりバイバイ






無料宿泊したい方
お得にホテルステイしたい方
MarriottBonvoyアメックスプレミアムカード
MarriottBonvoyアメックスカード
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印
 
お得情報などはインスタのストーリーで
アップしてます