こんにちは音譜
 

毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印




ハートピンクハートハートピンクハートハート


初めてビックリマーク


羽田空港第3ターミナルへ来たよ飛行機


国際線のターミナルって


久しぶりに見たニコニコ




夏休みということもあって


予想以上に人がいてビックリ目




海外旅行や帰国や出張など


利用する人は多いんだねラブラブ






そして、


私たちはこちらへ音譜





ロイヤルパークホテル羽田


第3ターミナル直結のホテルだから


早朝便などで前泊したい人には


好立地ひらめき電球





お部屋は広くはないけど


清潔感あって


お風呂が洗い場付き


子連れの私たちには良かったドキドキ


そして、


ロイヤルパークホテル羽田は


小学生の添い寝がOKグッド!

(確か、ベッド1台につき1名)



決して広くはないベッドだったけど


前泊で寝るだけの利用なら全然十分OK





羽田空港直結のホテルは


第2ターミナル


羽田エクセルホテル東急もあるひらめき電球




こちらは、


小学生は添い寝不可なんだよね汗





だから、


フォースのお部屋か


2部屋予約しなくてはならなくて


ロイヤルパークと比べると高くなるあせる








でも、


FAQにはこのように記載されてたけど


ホームページのAIに質問すると



あれっはてなマークはてなマーク


小学生低学年までOKだったんだ凝視笑





まぁでも、


羽田エクセルホテル東急は


ほとんどのお部屋がお風呂に洗い場なさそうだし


添い寝の子供のアメニティ付かないから


ロイヤルパークホテル羽田で良かったにっこり





ロイヤルパークホテル羽田は


ちゃんと添い寝の子供のアメニティ付いてたよラブラブ


添い寝の子供分のタオルもあったドキドキ





そして何より


早目に予約したら


1部屋約16,000円

(さらに、パパの会社の補助金を利用したので8000円くらいでした)



価格もリーズナブルだったひらめき電球





ANAやソラシド利用で第2ターミナルの方がよく


子供のアメニティも不要、


お風呂に洗い場なくてもいいなら



羽田エクセルホテル東急でもいいかもひらめき電球






初の羽田第3ターミナル飛行機


日本橋があったり




ショップやレストランは江戸の街並みになっていて


ステキキラキラキラキラキラキラ



レストランはこちらで


和な雰囲気ラブラブ



展望デッキから飛行機


飛行機、かっこいいな〜ニコニコ



ショップなどを見てまわるのも楽しかったけど


まだまだ臨時休業中のお店やレストランもある汗





早く通常の海外旅行ができるようになって


たくさんの人で


江戸小路や日本橋が賑わうといいねラブラブ






お部屋の詳しいようすは


また後日書きますにっこりバイバイ




無料宿泊したい方
お得にホテルステイしたい方
MarriottBonvoyアメックスプレミアムカード
MarriottBonvoyアメックスカード
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印
 
お得情報などはインスタのストーリーで
アップしてます